鹿児島のテニスコート『知覧テニスの森公園』オフィシャルブログ テニス大会情報や様々な話題を発信中!

知覧テニスの森公園お知らせボード
 
知覧テニスの森公園オフィシャルブログ【知覧で茶々チャ!Shall we テニス?】

【5月の大会のご案内】

5月<タッグチャレンジトーナメント>
最新テニスランキングはココ!

8月最後の日曜日、知覧テニスの森公園は静かに一日を
終えようとしています。

長かった夏休みも明日まで。最初は子供達が家にいる事で
にぎやかに感じていた親御さんたちも1ヶ月以上も一緒となると
"やかましい、うっとうしい、わずらわしい"なんて事は
なかったでしょうか?
可愛い我が子ですからそんな事はあるはずがないか!?

テニスの森にも毎朝、子供達がやって来ましたが最後の頃は
若干そんな気持ちになりました。これは大人の本音です・・・。

大人といえば今日は「第45回衆議院選挙」の投票日でしたが
みなさんは行かれましたでしょうか?
私は今から家の近くの小学校に行きます。

政権交代があるかどうかの大事な選挙で世間の関心も高い
はずなのですが、現時点での投票率は思ったほど高くは
ないようです。

国政と言っても結局は自分達に降りかかってくる事ですから
もう少し参加する意識を持ちたいものですよね。

さて今夜は選挙速報を見ながらビールでもいただきますかな。
てゆっか結局、やっぱりビールかい!

byちらんのおじさん

知覧テニスの森公園オフィシャルサイトはこちら
 
応援のワンクリックをお願いします!→人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chirantennis.blog77.fc2.com/tb.php/82-da7c9fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
