鹿児島のテニスコート『知覧テニスの森公園』オフィシャルブログ テニス大会情報や様々な話題を発信中!

知覧テニスの森公園お知らせボード
 
知覧テニスの森公園オフィシャルブログ【知覧で茶々チャ!Shall we テニス?】

【5月の大会のご案内】

5月<タッグチャレンジトーナメント>
最新テニスランキングはココ!

知覧テニスの森公園オフィシャルサイト

「プリンスオープンin 知覧」Tシャツ:デザイン募集!

お盆明けの週末、昨日は強い雨模様でしたが今日は一転して
強い陽射しと高い気温で真夏日だったようです。

お盆休みはゆっくりと出来ましたでしょうか?
私は田舎に帰って墓石を磨いたのですが、長年の垢はなかなか
落ちないものですね。常日頃まめに掃除をしていない報いかな。
でも、一応やったという事で満足して帰って来ました。

知覧テニスの森公園は明日休園日ですが、あけてすぐ火曜日には
「ウィルソンチャレンジ」で子供達が集合。
にぎやかな(うるさい?)大会になるでしょう。
例年の如く笠沙のK氏に丸投げしてありますので一安心です。

週末には「グリーンテニスカップ」で男女各3人組が集結します。
仮ドローは希望されたチームの代表の方宛に明日発送します。
ホームページ上にも載せておりますので興味のある方はどうぞ!

グリーンテニスカップ2009仮ドロー

真夏の大会は体力を消耗しますので対策を万全にして望んで下さい。
みなさんのご健闘をお祈りいたします。

知覧テニスの森公園オフィシャルサイトはこちら
   
byちらんのおじさん
 
応援のワンクリックをお願いします!→人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chirantennis.blog77.fc2.com/tb.php/77-8ab75978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
