鹿児島のテニスコート『知覧テニスの森公園』オフィシャルブログ テニス大会情報や様々な話題を発信中!

知覧テニスの森公園お知らせボード
 
知覧テニスの森公園オフィシャルブログ【知覧で茶々チャ!Shall we テニス?】

【5月の大会のご案内】

5月<タッグチャレンジトーナメント>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最新テニスランキングはココ!

知覧テニスの森公園オフィシャルサイト

梅雨も明けて毎日蒸し暑い日が続きます。
外はお日様カンカン照り、中はクーラーギンギン、
こんな環境だと体調を崩してしまいますよね。
みなさま、くれぐれもご自愛のほどを!

そんな中でも生き物たちは命の営みを止めません。
今朝は2階入り口の踊り場に子供のヘビ君が涼んでおりました。
私と目が合うとおっくうそうにクネクネと階段を降りていきました。
「こいつぁ~朝から縁起がいいや、金運上昇かぁ~???」

ひまわり2

また公園入り口のヒマワリ達も何本か咲きはじめました。
植え替えをした時グッタリしていたので心配していましたが
前回よりも背丈も花も小振りですが全部咲き揃えば結構見栄えが
するのでは・・と思っています。

ひまわり1

花の寿命が長いので来週末あたりに満開宣言を出しましょうか!?
「タッグチャレンジトーナメント」に出場の選手のみなさんを
整列してお出迎えしてくれる事でしょう。

知覧テニスの森公園オフィシャルサイトはこちら
   
byちらんのおじさん
 
応援のワンクリックをお願いします!→人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chirantennis.blog77.fc2.com/tb.php/65-20cc0c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。