鹿児島のテニスコート『知覧テニスの森公園』オフィシャルブログ テニス大会情報や様々な話題を発信中!

知覧テニスの森公園お知らせボード
 
知覧テニスの森公園オフィシャルブログ【知覧で茶々チャ!Shall we テニス?】

【5月の大会のご案内】

5月<タッグチャレンジトーナメント>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テニスRanking

■知覧テニスの森公園 平成21年度テニス大会予定表

■知覧テニスの森公園 コート予約と空き情報

■6~9月の大会情報

やっと梅雨らしい天気になって来ましたね。

ここ知覧テニスの森公園も朝から間断なく降り続いて
ガスで視界も悪いようです。

今日は「トアルソンレディース」と「地区中学ソフトテニス大会」が
開催予定でしたが、どちらもさすがに順延になりました。

雨に泣く人、笑う人。

外での仕事の人達には迷惑な雨のはずです。工事は中止になるし
機材は濡れるし。また湿気を嫌う作業もあるでしょう。

一方、農家の人達は久々のまとまった雨に喜んでいると思います。
一気に田植えの数も増えるでしょうし、畑の野菜達もその葉っぱに
たくさんの水を浴びて急成長する事でしょう。

雨音が好きな人、憂鬱になってしまう人。

晴れにしろ、雨にしろ過ぎると災いをもたらしますが
どちらも我々に平等に与えられたものです。
心のままに受け止めるしかないのかな?

“巷に雨の降る如く 我が心ににも涙降る
  かくも心に滲みいる この悲しみは何たらん”


「I'm singin' in the rain
  Just singin' in the rain
   What a glorious feelin'」
 
  
byちらんのおじさん

■人気テニスブログランキング 
■FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chirantennis.blog77.fc2.com/tb.php/60-1fe9cefc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。