鹿児島のテニスコート『知覧テニスの森公園』オフィシャルブログ テニス大会情報や様々な話題を発信中!

知覧テニスの森公園お知らせボード
 
知覧テニスの森公園オフィシャルブログ【知覧で茶々チャ!Shall we テニス?】

【5月の大会のご案内】

5月<タッグチャレンジトーナメント>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テニスRanking

月曜の休園日はいつも朝寝坊をさせてもらってます。
目覚ましもつけず眠りたいだけ眠ろうと床につくのです。

ただ、年齢を重ねてくると夜中に何回かトイレに起きます。
それとどんなに疲れていてもいつもの時間に1回、自動的に
目が覚めてしまうようになりました。

昨日の朝はそれがいけなかった!

7時前だったでしょうか?トイレに行っていつもならまたそのまま
バタンと寝てしまうのに、ふと思い出したのがWBC!

リモコンを探るようにしてスイッチを押すと映し出されたのが
鮮やかな緑の「ペトコパーク」

ドロンとした意識で「どうせ負けてるんだろ!?」とこれまた
ドロンとした目で点数表を見るのですがかすんで見えない。
「サムライジャパン、追加点です!!」と絶叫するアナウンサーに
完全に起されてしまいました。

日本の戦い方はすばらしかったですね。
スモールベースボールと揶揄されようが自分達のスタイルを
貫き通す大切さを教えられました。

相手の強力打線を零封出来たのも、6点も入れたのも
総合力で上回っていた事にほかなりません。

次の試合も頑張って楽しませて欲しいものです。

勝利を見届けた後、今日は自分の日!と決めてず~っと溜まって
いた個人的な用事を片付けるため、4つの市の役場のハシゴを
しました。薩摩半島縦断の旅です。

どこも人の多さにうんざりしながら、途中の運転は居眠り状態。
しかし、多忙ながら充実した1日でした。

おかげで今日のまた眠いことったら・・!

知覧テニスの森公園オフィシャルサイトはこちら
   
byちらんのおじさん

■人気テニスブログランキング 
■FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chirantennis.blog77.fc2.com/tb.php/52-9978aa9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。