鹿児島のテニスコート『知覧テニスの森公園』オフィシャルブログ テニス大会情報や様々な話題を発信中!

知覧テニスの森公園お知らせボード
 
知覧テニスの森公園オフィシャルブログ【知覧で茶々チャ!Shall we テニス?】

【5月の大会のご案内】

5月<タッグチャレンジトーナメント>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テニスRanking

今朝の冷え込みはかなりきつかったですね。
布団から出るのに決心がいりました。三寒四温の最初の寒?

それにしてもこの不快感と身体の重さはどうした事でしょう。

昨日、C高校の送別焼肉パーティーの件で心に火がついてしまい
目を閉じると脂の乗った上カルビが映し出されるくらい
もう急性焼肉中毒。

彼らへの妬みとひがみだけで独り焼肉は始りました。
家にある一番大きな皿にキャベツ・人参・ピーマン・玉葱それに
アスパラを大盛り。ステンのトレイに牛・豚・鶏の3種盛り。

全ての準備を終えてから腰痛を癒すため、ゆっくりと1時間
お風呂に浸かりビール飲みたいモードも最高潮。
しかし、あらためて先ほどの食材を見てみるとゲッ「多過ぎ!」

子供の頃から「出された物は全部たべなさい。」と教育を受けて
いるし、昨日「肉食いて~!」と叫んだ手前、負けるわけには
いきません。大きく深呼吸をして戦闘開始。

野菜はタレ、肉は塩こしょう、そしてビール。ビールが焼酎に
変ってもそのリズムは崩さない。ゆっくり噛んで食べます。

少~し苦痛を感じ始めた頃、私の中の理性が自問自答を始めます。
「一体、君は誰に何のために意地を張ってるの?」
そう思った瞬間、箸を持つ右手はピクリとも動かなくなりました。
残ってしまったお皿に「参りました。」と頭を下げて宴は終了。

飛び散った脂でテーブルと床はヌルヌル。パンパンに張ったお腹を
擦りながら二度とこんな虚しい事はすまいと誓うのでした。

さて今夜は残り物で野菜炒めでも作ってキュ~ッと一杯・・・

知覧テニスの森公園オフィシャルサイトはこちら
   
byちらんのおじさん

■人気テニスブログランキング 
■FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chirantennis.blog77.fc2.com/tb.php/51-020f1ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。