鹿児島のテニスコート『知覧テニスの森公園』オフィシャルブログ テニス大会情報や様々な話題を発信中!

知覧テニスの森公園お知らせボード
 
知覧テニスの森公園オフィシャルブログ【知覧で茶々チャ!Shall we テニス?】

【5月の大会のご案内】

5月<タッグチャレンジトーナメント>
人気ブログランキングはこちら

高校生の今年最初の試合、「会長杯」が今日から始りました。
知覧テニスの森公園は男子の会場になっています。
各学校の顧問の先生方と新年の挨拶をしながら本当に今年も
始ってしまった事を実感しています。

男の子がこれだけグヂャっといるとカップ麺がよく売れます。
お湯は沸かしっぱなしでも追い着かないし、なにせ今日は
一人だったのでアタフタばたばたで、見かねた先生が生徒を
応援に回してくれました。
ありがとうございました。おかげで助かりました。

昨日、仕事が終ってから某スーパーに仕入れに行ったのですが
周りの人達から白い目で見られる訳です。
その店の1番大型のカートに山盛積んで下の段と両手には
買い物カゴ、その全部がカップ麺なのです。

すれ違う人はカートを見た後私の身体を下から上へ
なめて行くし、子供はお母さんの袖を引っ張ってから
何やらボソボソつぶやいています。

おばあさんには「そげなもんばっかい食べちょっと身体に
悪かど!」とありがたいアドバイスを頂きました。
レジへ行くと店員さんやうしろに並んでいる人にモロに
迷惑そうな顔をされます。

意地でも背筋を伸ばして「領収証下さい!」と毅然とした
態度を崩さずそのまま駐車場へ。
この道すがらも好奇の目に晒されて、全部積み終わって
運転席に座ってやっとホッとため息をつくのです。

でもその殆どが今日一日で売れてしまいました。
また仕入れに行かなきゃ!
さすがに恥ずかしいので今日は別のお店にしよおっと・・・

知覧テニスの森公園オフィシャルサイトはこちら
   
byちらんのおじさん

人気ブログランキングはこちら
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chirantennis.blog77.fc2.com/tb.php/5-2c21775d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
