鹿児島のテニスコート『知覧テニスの森公園』オフィシャルブログ テニス大会情報や様々な話題を発信中!

知覧テニスの森公園お知らせボード
 
知覧テニスの森公園オフィシャルブログ【知覧で茶々チャ!Shall we テニス?】

【5月の大会のご案内】

5月<タッグチャレンジトーナメント>
テニスRanking

人里はなれた?場所で独り仕事をしていると、時に人恋しく
なってしまうのも仕方のない事ですよね。

テニスの森のクラブハウスにはグリーンテニスのショップが
あるのですが、メーカーの担当者はなかなか登って来ません。

今日はA社のY君が「ご無沙汰しておりま~す。」と沢山の
大きなバッグを担いでやって来ました。
ゆとりのある出張計画を立ててきたのでしょうか?

新製品のラケットやシューズのサンプルのお披露目です。
説明も昔と違って持参のパソコンを使って・・・
本当に便利な?世の中になったもんです。

一通り仕事の話が終るとやおら世間話に突入するわけです。
すると今まで聞き手でおとなしくしていたおじさんは態度が急変
いや豹変、まるで堰を切ったかのように喋りだします。

相手が聞いていようが、いまいがおかまいなし!
胸に詰まったストレスやお腹に溜まった脂肪を一気に燃焼させる
勢いでまくしたてるのです。
そろそろ帰りたそうな素振りにも気付かぬふりをして・・・

やっと話が途切れたところで暇乞いをする彼を入口踊り場まで
見送るつもりが、ここでまた長話。
駐車場まで付いて行ってそこでもまだ話は止まらない!

もじもじしている彼に気付きやっと我に返る。
「気を付けて、またいらっしゃい!」と手を振って見送るの図。
きっと当分の間、彼は来ない予感がしました。

クラブハウスの階段を上りながら反省と少々の自己嫌悪、でも

おじさんは寂しかったんだよ、きっと!

知覧テニスの森公園オフィシャルサイトはこちら
   
byちらんのおじさん

■人気テニスブログランキング 
■FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chirantennis.blog77.fc2.com/tb.php/48-ea1a2e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
