鹿児島のテニスコート『知覧テニスの森公園』オフィシャルブログ テニス大会情報や様々な話題を発信中!

知覧テニスの森公園お知らせボード
 
知覧テニスの森公園オフィシャルブログ【知覧で茶々チャ!Shall we テニス?】

【5月の大会のご案内】

5月<タッグチャレンジトーナメント>
テニスRanking

空を覆い尽くす怪しげな曇、西の空を祈るように眺めたり
切れ間に一喜一憂しながら今日が過ぎました。

プライズトーナメント男子の部は、そんな不安な天候の下
途中ポツポツと落ちてくる時もありましたが3時頃には終了。

男子優勝  男子準優勝

昨日の倍以上の組数でも試合方法は全く同じだったのですが
さすが男性はボールスピードが違います。
予想よりずっと早く進行していただきました。
またお約束通り腹いっぱいゲームを楽しんでもらいました。

例の旅費ですが、ベスト8からの支給となりました。
もう少し参加組数が多ければベスト16からに出来るのですが
またそれぞれの袋の中身も増えると思うのですが・・・
お互いに来年に期待いたしましょう!

男子3位(1)  男子3位(2)

以下、今日の上位入賞者です。

<男子ダブルス>
優勝  芝原・志風(松野クラブ)
準優勝 中西・浜田(北辰クラブ)
3位  岩元・尾堂(フリー・鹿児島市役所クラブ)
3位  丸岡・泊口(城山クラブ・ファイン)

※懺悔の時間です!!
以前からの風邪で熱発し?、また昨夜親戚に不幸があり?、加えて
通勤路が異常に渋滞していた為?、今朝到着が遅くなりました。
決して決して寝過ごした訳ではなく、それに遅刻もしてません。

しかし、神と自分に対して恥ずべき事です。
神の御前に身を委ねお許しを乞いたいと思います。

「わたしは悪い子です。神よお許し下さい!」

知覧テニスの森公園オフィシャルサイトはこちら
   
byちらんのおじさん

■人気テニスブログランキング 
■FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chirantennis.blog77.fc2.com/tb.php/47-bc7eb40e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
