fc2ブログ
鹿児島のテニスコート『知覧テニスの森公園』オフィシャルブログ テニス大会情報や様々な話題を発信中!

知覧テニスの森公園お知らせボード
テニスRanking

遠くの山々がきれいに見えます。
週末が晴天だとうれしくなりますね。

今日から3月、早いものです。
朝の通勤路には山桜の花が咲いていました。いつの間に?
昨日まで全然気付かなかったのに・・

この分だと春の山菜も例年より早く芽を出してくれるのでは
ないでしょうか?

知覧町の塗○さん、お約束の“天ぷらパーティー”楽しみに
なって来ましたぞ!!

今日は芝生の上で車椅子の方を連れた家族連れの方が楽しそうに
お弁当を食べておられました。
横では子供達が手作り?の凧上げをしながら走り回っています。

とても微笑ましい光景で、そのような使われ方をされると
こちらまで嬉しくなってきます。
よろしければ皆さんも手作りのお弁当を芝生の上でいかがです?

ただ1つ難点が・・一昨年、クラブハウス正面入口に手摺付きの
スロープを作っていただきました。

ところがまだ、肝心の身障者用トイレが設置されておりません。
車椅子の方やその付き添いの方には大変申し訳なく思っています。
出来るだけ早く設置できるよう市役所の方とも交渉します。

私共は人にも自然にもやさしい知覧テニスの森公園を目指します。

「プライズトーナメント」〆切りまであと3日

知覧テニスの森公園オフィシャルサイトはこちら
   
byちらんのおじさん

■人気テニスブログランキング 
■FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chirantennis.blog77.fc2.com/tb.php/44-4df6f013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック