鹿児島のテニスコート『知覧テニスの森公園』オフィシャルブログ テニス大会情報や様々な話題を発信中!

知覧テニスの森公園お知らせボード
 
知覧テニスの森公園オフィシャルブログ【知覧で茶々チャ!Shall we テニス?】

【5月の大会のご案内】

5月<タッグチャレンジトーナメント>
テニスRanking

どこが大雨ですか?どこが確率100%ですか!

今日のジュニアトップリーグはキャンセルの出たコートも使って
急ピッチで進められましたが、途中でポツンと来たぐらいで
ゆとりを持って終ることができたようです。

子供達は元気に試合を消化していけばいいのですが、待っている
親御さんたちも大変ですね。

クラブハウスで待っているお母様方の忍耐強さには感心させられ
ます。それぞれお菓子や飲み物を持ち寄ってテーブルを囲み
尽きる事のない井戸端会議の始まりです。

お昼時、子供達のカン高い笑い声が響く中でも、他の人達が
応援に出掛けて閑散とした中でも、よくもまあ次から次へ話題が
出てくるもんだと思うくらいおしゃべりは止む事がありません。
古今東西、おんな3人集ればかしましいのであります。

夕方になってやっと本格的な雨になってきました。
みんなにとってラッキーな一日でしたね。

「プライズトーナメント」〆切りまであと6日

知覧テニスの森公園オフィシャルサイトはこちら
   
byちらんのおじさん

■人気テニスブログランキング 
■FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chirantennis.blog77.fc2.com/tb.php/40-36bb9bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
