鹿児島のテニスコート『知覧テニスの森公園』オフィシャルブログ テニス大会情報や様々な話題を発信中!

知覧テニスの森公園お知らせボード
 
知覧テニスの森公園オフィシャルブログ【知覧で茶々チャ!Shall we テニス?】

【5月の大会のご案内】

5月<タッグチャレンジトーナメント>
2009年2日目は朝もまだ暗いうちから起きて
一路、テニスの森へ・・・
去年は残雪が凍っていて苦労しましたのでタイヤも交換
して臨みました。

東の空が赤く染まり、開聞岳のシルエットが神秘的です。
自分にとっての初日を拝む間もなく到着です。
こんな風に私の今年が始りました。

「新春チャレンジシングルス大会」は快晴のもと順調に
消化する事ができました。
予選リーグから決勝トーナメント、コンソレーションまで
みなさん、実に元気ですな!羨ましい限りです。

昨年末のお休みに半年ぶりのゴルフに行ったのですが
(勿論、結果は惨憺たるものでした・・・)
翌日、起き上がる事が出来ないくらいの筋肉痛!
昔は1日3ラウンド回ってもへっちゃらだったのに・・・
愚痴を言っても仕方ありませんが、改めて日頃の鍛錬が
大切だと知りました。

少しでも昔を取り戻そうとまた決意するのでありました。
今からでも遅くな~い!

「新春チャレンジシングルス大会」結果

男子シングルス
1位 本釜 耕一(恐妻組合)
2位 永留 康秀(オクトパス)
3位 岡留 浩司(甲南高校OB)
   四反田 浩太郎(フリー)

女子シングルス
1位 有村 美幸(TC SURFACE)
2位 宮本 佑美(鹿大医学部)
3位 仲里 香織(ワイルドキッズ)
   内村 久美(エメラルドマスターズ)

知覧テニスの森公園オフィシャルサイトはこちら
   
byちらんのおじさん 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chirantennis.blog77.fc2.com/tb.php/4-74249fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
