鹿児島のテニスコート『知覧テニスの森公園』オフィシャルブログ テニス大会情報や様々な話題を発信中!

知覧テニスの森公園お知らせボード
 
知覧テニスの森公園オフィシャルブログ【知覧で茶々チャ!Shall we テニス?】

【5月の大会のご案内】

5月<タッグチャレンジトーナメント>
テニスRanking

Bクラスダブルス大会写真集#1(ミックス)
Bクラスダブルス大会写真集#2(男女D)
Bクラスダブルス大会写真集#3(男女D決勝T)

お天気の心配をする事はなかったですね。
昨日の嵐とは打って変わって快晴のテニス日和となりました。

「初心者ダブルス大会」男・女初心者クラスの部は見ていて
ほんとに楽しそうな雰囲気の中、の~んびりと進行しました。

初心者1

いつも通り3又は4チームの予選リーグから始ります。
普段はだいたい遅くても11時くらいには終るのですが
12時近くになってもまだ半分ぐらいしか結果報告が来ない!?

不思議に思ってテラスから見渡してみれば上っております・・
ポワ~ン、ポワ~ンとロブ合戦。1ポイントにかかる時間が
長い々々!なかなか終らないはずです。

初心者2 初心者3

でも、これでいいんですよね。
自分が出来る範囲の中で“これだっ!”と決めたプレーに徹する
事が今は一番の作戦だと思いませんか?

初心者4 初心者5

そうだ、今日は初心者クラスなんだ!
よ~し、こっちもとことん付き合ってやろうじゃないか!
覚悟を決めて合間々々に日曜大工など入れながら結果を
待つのでした。

初心者6

それでも全種目ゆとりをもって終る事が出来ました。
入賞の皆さんの笑顔を見るといつもながら私達も嬉しくなって
きます。また上を目指して頑張って下さい。

明日は男・女のCクラスです。
今日よりは早いと思うのですが・・・

知覧テニスの森公園オフィシャルサイトはこちら
   
byちらんのおじさん

■人気テニスブログランキング 
■FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chirantennis.blog77.fc2.com/tb.php/34-45be5417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
