鹿児島のテニスコート『知覧テニスの森公園』オフィシャルブログ テニス大会情報や様々な話題を発信中!

知覧テニスの森公園お知らせボード
 
知覧テニスの森公園オフィシャルブログ【知覧で茶々チャ!Shall we テニス?】

【5月の大会のご案内】

5月<タッグチャレンジトーナメント>
テニスRanking

Bクラスダブルス大会写真集#1(ミックス)
Bクラスダブルス大会写真集#2(男女D)
Bクラスダブルス大会写真集#3(男女D決勝T)

朝から異様に暖かく風も強いと思っていたら
春一番だったようですね。

おじさんはキャンディーズを思い出してしまうのであります。
ご同兄諸氏は誰のファンでしたか?
私はやや少数派のミキちゃんでしたが・・・


少数派といえば・・毎晩欠かせないビールにも好みがありまして
新製品が出ると一応飲んでみるわけです。

シェアNo.1のスーパー○○○はどうも苦手で、それと対極にある
味が好きで気に入るとそればっかり飲んでしまいます。

ところが何ヶ月もしないうちにどこの酒屋さんからも消えて
しまうのです。(どうも人気がなく生産中止になるみたい!?)
そんな繰り返しが何十年も続いています。

“変な奴”と言われる所以はそんなところにありそうですな。


さて明日は「初心者ダブルス大会」ですが、天気が心配です。
ネットのピンポイント予報をみると何とか大丈夫のような
気がするのですが・・・

今日も何件かお問い合わせの電話をいただきましたが

<大会当日に悪天候が予想される時>

どの大会においても前日までに中止又は延期の決定を出す事は
ありません。(勿論、台風の上陸等極端な場合は別です。)
当日決められた時間に集合いただき、その時の状況を見て
決行・待機・順延などの決定をいたします。

選手の皆さんにはご面倒をおかけしますがご理解いただきますよう
お願い申し上げます。

という事で明日は午前8時30分集合になっております。
遅刻なさいませんよう早くやすんで下さい。

知覧テニスの森公園オフィシャルサイトはこちら
   
byちらんのおじさん

■人気テニスブログランキング 
■FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chirantennis.blog77.fc2.com/tb.php/33-18df71bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
