fc2ブログ
鹿児島のテニスコート『知覧テニスの森公園』オフィシャルブログ テニス大会情報や様々な話題を発信中!

知覧テニスの森公園お知らせボード
人気テニスブログランキング

クリスマストーナメント2012写真集
タッグ15歳以下シングルス大会2012写真集

初の3連休、中日は低気圧・前線の発生で雨になってしまいましたね。
東京は雪みたいでいろんなスポーツイベントが中止になったようです。

「Bクラスダブルス大会」も初日の「ミックスダブルス」は消化できた
のですが、作日は朝からの雨で今日に順延となってしまいました。

しかし、選手の皆さんは天気予報も芳しくないにもかかわらず全員が
ご集合下さいました。
皆様の熱意に感動するとともに改めてお礼を申し上げます。

昨日は「そして誰もいなくなった」状態で閑散としたクラブハウスの
窓から降り続く雨を恨めしく眺めておりました。

指宿では「菜の花マラソン」があったはずですが、冷たい雨の中
ランナーの方々はさぞ辛かった事でしょう。

テニスの森からもスッタフやジュニアの親御さんが何人かエントリー
しておりましたので気になるところです・・・。

今日は今日で強風の中での大会になりましたが、選手のみなさんは
吹き飛ばされることなく、しっかり大地に足をつけて頑張りました。
その分、ボールはだいぶ流されたようですが・・・。

屋外のスポーツは風に影響されますが、敵に回すか味方につけるか
両極で戦い方は全然違ってきます。
そんなインサイドワークも身につけると楽になってきますよね。

とにかく、今日も無事に終われた事に感謝いたします。

byちらんのおじさん

知覧テニスの森公園オフィシャルサイトはこちら

■テニスRanking ポチッとクリック☆応援のほどを!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chirantennis.blog77.fc2.com/tb.php/260-b692566b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック