鹿児島のテニスコート『知覧テニスの森公園』オフィシャルブログ テニス大会情報や様々な話題を発信中!

知覧テニスの森公園お知らせボード
 
知覧テニスの森公園オフィシャルブログ【知覧で茶々チャ!Shall we テニス?】

【5月の大会のご案内】

5月<タッグチャレンジトーナメント>
テニスRanking

Bクラスダブルス大会写真集#1(ミックス)
Bクラスダブルス大会写真集#2(男女D)
Bクラスダブルス大会写真集#3(男女D決勝T)

大雨雷雨注意報もどこへやら、朝からの小雨も止んで
高校樋口杯は順調にラウンドを進めています。
シード選手も登場して緊張感が漂います。

かと思えば出張販売に来たパン屋さんの車の周りにはお腹を
空かした娘っ子たちが群がって騒いでいます。
やっぱり今が食べ盛りなんですよね。
スポーツをする子は特にそうです。たくさん食べなさい!

昨日の夕方、東京からメールが入っておりました。
プリンスカップ統括事務局から今年の鹿児島大会の要項が
出来上がった旨の連絡でした。

昨年ご出場いただいた方には本部より郵送されると思いますが
その他の方々には私共で他の大会と一緒に送らせてもらいます。

       2009プリンスカップ

今回、若干の内容変更(さして影響なし!)がありましたが
国内決勝大会、ハワイ決勝大会とも例年通りに行なわれます。
早く見たい方は鹿児島市のグリーンテニスに行かれるか
ここ知覧テニスの森公園まで!

それより早く見たい方はネットのプリンスカップへどうぞ・・
そのままネットで申し込みも出来ますよ!

そのプリンスのラケットを使っている杉山・ハンチュコバ組の
全豪女子ダブルス決勝ですがWOWOWがないもんでネットの速報サイト
で5分おきに更新しながらやきもきしながらチェックしてました。

途中までは接戦だったのですがするする~っと逃げられた感じ・・
姉妹のけた違いのパワーに押されたのでしょうか?
映像を見ていないので何とも言えませんがとにかく残念でした。

でも昨夜のスポーツニュースでも1番に取り上げてくれていたし
日本に明るい希望の風を送り込んでくれた事は確かですよね。
それに彼女自身、まだまだ続ける自信と力が湧いて来たんじゃ
ないかな?

グランドスラム連続出場の世界記録を一体どこまで更新するのか
ますます楽しみになって来ましたね。

知覧テニスの森公園オフィシャルサイトはこちら
   
byちらんのおじさん

■人気テニスブログランキング 
■FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chirantennis.blog77.fc2.com/tb.php/26-933bbfef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
