鹿児島のテニスコート『知覧テニスの森公園』オフィシャルブログ テニス大会情報や様々な話題を発信中!

知覧テニスの森公園お知らせボード
 
知覧テニスの森公園オフィシャルブログ【知覧で茶々チャ!Shall we テニス?】

【5月の大会のご案内】

5月<タッグチャレンジトーナメント>
人気テニスブログランキング

クリスマストーナメント2012写真集
タッグ15歳以下シングルス大会2012写真集

新しい年の幕開けは、それはもう初春らしい穏やかな天候に恵まれて
「新春チャレンジシングルス」も滞りなく終える事ができました。

数年前の記録的大雪の時を思い出しては、そのあまりの違いに
思わずほくそ笑むおじさんでありました。

お正月早々から出てくれる人なんかいるだろうか?と不安の中で
始めたこの大会ですが、常連と呼ばれる人も結構いて恒例行事として
定着してきたかなと感じています。

特に男性の方々には2日間にわたって知覧のお山まで来てもらって
本当にご苦労様でした。

おかげ様でおじさんも4日(金)あたりから鼻水、涙目、関節痛と
見事な風の症状がでて、食欲減退・意欲減退・・・めずらしくお酒も
飲んでおりません。

よく考えてみるとこれも毎年この時期恒例になっているような・・・
決して「お正月休みで飲み過ぎ・遊び過ぎ!」と言わないで下さいね。

以下「2013新春チャレンジシングルスin知覧」入賞のみなさん

男子シングルス
1位 柳原 佑太(フリー)
2013新春チャレンジ9

2位 渡瀬 明男(鹿児島LTC)
2013新春チャレンジ6

3位 財部 比呂史(KTC)        豊国 想太(KTC)
2013新春チャレンジ7 2013新春チャレンジ8

女子シングルス
1位 前原 茉彩(シーガイアTA)
2013新春チャレンジ5

2位 前原 舞乃(シーガイアTA)
2013新春チャレンジ2

3位 山口 遥香(小林高校)      葛西 香織(ワイルドキッズ)
2013新春チャレンジ4 2013新春チャレンジ3

byちらんのおじさん

知覧テニスの森公園オフィシャルサイトはこちら

■テニスRanking ポチッとクリック☆応援のほどを!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chirantennis.blog77.fc2.com/tb.php/259-573d8a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
