鹿児島のテニスコート『知覧テニスの森公園』オフィシャルブログ テニス大会情報や様々な話題を発信中!

知覧テニスの森公園お知らせボード
 
知覧テニスの森公園オフィシャルブログ【知覧で茶々チャ!Shall we テニス?】

【5月の大会のご案内】

5月<タッグチャレンジトーナメント>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気テニスブログランキング

クリスマストーナメント2012写真集
タッグ15歳以下シングルス大会2012写真集

今年もいろいろな大会・イベントにたくさんの皆様にご参加いただき
本当にありがとうございました。

参加者数は年々減少傾向にありますが、テニス人口自体が減って
きている事が原因のひとつになっているようです。

対策として、昨年から「テニスフェスタ」や「小学生テニス教室」など
底辺を広げる活動も行っておりますので、皆様の周りにもこれから
テニスを始めたいという方がいらっしゃったら是非ご紹介下さい。

この時期は例によって来年度の年間計画作りに入っていますが
県テニス協会、高体連、中体連等の大会日程と擦り合わせながら
私共の自主大会の調整をしています。

今年行った大会の良かった点、反省点を思い起こしながら計画を
練っていると何だか明るい気持ちになってワクワクしてきます。
また皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせる事を楽しみにしています。

そうこうしているうちに、今日も日が暮れてしまいました。

年内の営業も今日がラスト。明日28日から明けて1日までお休みと
させていただきます。

年をとると時の経つのが本当に早く感じられますね。
今年ももう年の瀬ですよ。ただ、慌ただしい感じはしませんがね。
皆様も穏やかな年末年始をお過ごし下さい。

「新春チャレンジシングルス」にご出場の選手の方々とは早々2日に
お会いできる事を楽しみにしております。

さて、今夜あたり年の〆の天文館に繰り出す事にしましょうかね!

byちらんのおじさん

知覧テニスの森公園オフィシャルサイトはこちら

■テニスRanking ポチッとクリック☆応援のほどを!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chirantennis.blog77.fc2.com/tb.php/257-9e34c506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。