鹿児島のテニスコート『知覧テニスの森公園』オフィシャルブログ テニス大会情報や様々な話題を発信中!

知覧テニスの森公園お知らせボード
 
知覧テニスの森公園オフィシャルブログ【知覧で茶々チャ!Shall we テニス?】

【5月の大会のご案内】

5月<タッグチャレンジトーナメント>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気テニスブログランキング

グリーンテニスカップ2012写真集
ウィルソンチャレンジ2012写真集

子供達の長い夏休みも終わりやっと平常に頃でしょうか?

朝晩はめっきり涼しくなった知覧テニスの森公園です。
そう思って昼間、草刈りなどすると汗びっしょりになってまだまだ
夏は過ぎていない事を痛感させられます。

実は先週、知覧テニスの森公園1番コートにてテレビの収録が
あったんです。

来週の「敬老の日」に合わせて県内の元気に活躍する"長才"の方々を
紹介する企画で"80歳を過ぎても元気でテニスを楽しんでいる"
喜入町の尾崎さんご夫婦が選ばれました。

尾崎さんは地元のクラブの方々と仲良くテニスを続けてこられましたが
そればかりでなく、長年にわたりシニアテニス大会を開催されており
その参加者数はいつも100名をゆうに越してしまい運営に苦労すると
嘆かれるほどです。

そんな実績が認められてこの度、鹿児島県と鹿児島市からダブルで
「スポーツ功労章」を受けられたとのおめでたいニュースも聞きました。

お2人とは20数年来のお付き合いで、今でも時々知覧のお山まで
レッスンを受けに来られます。

そんなお2人の希望もありレッスン風景を撮影したいとの事でしたので
喜んで協力させていただきました。

ほとんどが編集でカットとは思いますが、もしかしたらおじさんの
後姿ぐらいは映っているかも知れません。

お時間の合う方は是非ご覧になってみて下さい。
(その時間帯、おじさんはテレビのない場所におり見れません。)

放送日;9月10日(月)
KYT:鹿児島読売テレビ(4チャンネル)
ニュースエブリ―(鹿児島のニュース 6:15~の中で)

byちらんのおじさん

知覧テニスの森公園オフィシャルサイトはこちら

■テニスRanking ポチッとクリック☆応援のほどを!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chirantennis.blog77.fc2.com/tb.php/255-6413ad13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。