鹿児島のテニスコート『知覧テニスの森公園』オフィシャルブログ テニス大会情報や様々な話題を発信中!

知覧テニスの森公園お知らせボード
 
知覧テニスの森公園オフィシャルブログ【知覧で茶々チャ!Shall we テニス?】

【5月の大会のご案内】

5月<タッグチャレンジトーナメント>
人気テニスブログランキング

グリーンテニスカップ2012写真集
ウィルソンチャレンジ2012写真集

お盆も終わり心なしか涼しくなったような気がします。
赤トンボ(御精霊蜻蛉)もたくさん飛びまわるようになりましたね。

先週木曜日には「ウィルソンチャレンジ・中学生以下の部」が
すぐ週末には「グリーンテニスカップ」が開催されました。

どちらも天侯に恵まれ・・・と言うより残暑きびしい中での試合で
選手の皆さんにとってはタフな環境だったと思います。
そんな中でも1人の故障者もなく終了できた事に一安心しています。

「ウィルソンチャレンジ」については、来年は日程をずらそうかと
考えております。同じ夏休み期間中にはなると思いますが、
より多くのジュニアの皆さんに参加していただければと願っています。

これからどんどん気侯もよくなりテニスのイベントが目白押しですが
知覧テニスの森公園関係で日程・会場の変更が2点ありましたので
お知らせ致します。

1.「フレンドリーカップ」の予備日が9月17日(月)から15日(土)に
  なりました。
すでに大会要項を郵送しておりますが、訂正と確認の
  上、お申し込みをお願い致します。

2.「テニスの日」、鹿児島県テニス協会の主催で毎年9月23日に
  知覧テニスの森公園で開催されていましたが、今年は他の大会との
  からみにより急遽会場が変更になりました。私共も楽しみにして
  いるイベントですので大変残念ではありますが、ご理解を賜ります
  ようお願い申し上げます。
  本年度会場:吹上浜運動公園テニスコート 9:45スタート

以上2点、まわりの方にもお知らせいただければ幸いです。
よろしくお願い申し上げます。

byちらんのおじさん

知覧テニスの森公園オフィシャルサイトはこちら

■テニスRanking ポチッとクリック☆応援のほどを!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chirantennis.blog77.fc2.com/tb.php/253-278a5fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
