鹿児島のテニスコート『知覧テニスの森公園』オフィシャルブログ テニス大会情報や様々な話題を発信中!

知覧テニスの森公園お知らせボード
 
知覧テニスの森公園オフィシャルブログ【知覧で茶々チャ!Shall we テニス?】

【5月の大会のご案内】

5月<タッグチャレンジトーナメント>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テニスRanking

Bクラスダブルス大会写真集#1(ミックス)
Bクラスダブルス大会写真集#2(男女D)
Bクラスダブルス大会写真集#3(男女D決勝T)

朝一番の時点で天候は曇り、まだ空は明るいです。
ネットのピンポイント予報はやはり昼から雨のようです。

高校樋口杯女子1

鹿児島県の高校女子テニス部員は続々集合しています。
試合が少しでも消化できるよう本部席では準備に大忙しです。
みんなで手分けしてコートのネット張りや対戦表作り、
担当の学校の生徒達は作業手順を先輩からしっかり受け継いでいて
テキパキと済ませていきます。たのもしい姿ですよ。

只今午後の3時過ぎ、先ほどパラッと雨が落ちてきましたが
ゲームには全く影響なし!今はまた晴れ間さえのぞいています。
今日だけでもこのまま持ちこたえてくれればいいのですが・・

高校樋口杯2

ここでまた嬉しいニュースが入ってきました。
全豪オープン女子ダブルスで杉山・ハンチュコバ組が準決勝を
勝って決勝に進出しました。

前の試合とは違い今回は案外楽に勝てたようです。
決勝の相手はまだ決まっていないようですが片方にあの
ウィリアムズ姉妹がいます。ん~強敵!!

けれど、ここまで来たのですから相手は誰であろうと関係ない。
二人のコンビネーションも回を増すごとに合ってきていますので
勝機は五分以上と見ていいと思います。
あの2人ならきっとやってくれる筈です。
是非優勝して明るい話題を届けて欲しいですよね。

30日のPM1:00からWOWOWで放送がありますよ。
(ここにも、うちにもWOWOWはありませんけど・・怒々)
みんなで南半球へエールを送りましょう!

知覧テニスの森公園オフィシャルサイトはこちら
   
byちらんのおじさん

■人気テニスブログランキング 
■FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chirantennis.blog77.fc2.com/tb.php/25-6290444a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。