鹿児島のテニスコート『知覧テニスの森公園』オフィシャルブログ テニス大会情報や様々な話題を発信中!

知覧テニスの森公園お知らせボード
 
知覧テニスの森公園オフィシャルブログ【知覧で茶々チャ!Shall we テニス?】

【5月の大会のご案内】

5月<タッグチャレンジトーナメント>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気テニスブログランキング

シグナルトーナメントinサマー2012写真集
タッグチャレンジトーナメント2012写真集

台風10号はこれと言った被害もなく通り過ぎて行きましたが
残されたのは強風で飛ばされた小枝や葉っぱと夏の強い陽射しです。

昨日から「サマージュニア」高校生の部が一日遅れで(台風のせい)
始まりました。

オリンピックの錦織選手はあと一歩残念だったけど、ここに集まった
高校生達は県の頂上目指してタフな条件の中で頑張っています。

秋にある新人戦のポイントになるらしく、ひとつでも多く勝ち進める
ようみんな必死です。
満足できる結果が残せるように願っています。

今月は大人のみなさんにも頑張っていただきたい大会があります。

グリーンテニスカップ:4人1組の団体戦

毎年、お盆明けの土日にみんなで楽しいチーム名をつけて集まって
もらっています。

男・女それぞれ4人1組の団体戦ですが、個人戦と同じように
リーグ戦を行って、その結果で2つのトーナメントに分かれます。
暑い中ではありますが、結構な試合数をこなさなければなりません。

one for all,all for one これが団体戦のいいところですよね。

仲間を募って男女を問わず、老いも若きも、平地よりはちょっとだけ
涼しい知覧のお山にご集合下さい。

byちらんのおじさん

知覧テニスの森公園オフィシャルサイトはこちら

■テニスRanking ポチッとクリック☆応援のほどを!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chirantennis.blog77.fc2.com/tb.php/249-a5f3d7e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。