鹿児島のテニスコート『知覧テニスの森公園』オフィシャルブログ テニス大会情報や様々な話題を発信中!

知覧テニスの森公園お知らせボード
 
知覧テニスの森公園オフィシャルブログ【知覧で茶々チャ!Shall we テニス?】

【5月の大会のご案内】

5月<タッグチャレンジトーナメント>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気テニスブログランキング

ちらんピオン2012写真集
2012プリンスカップ鹿児島大会写真集

恨めしや!昨日はあんなに晴れていたのに!

よりによって週末に降らなくてもよさそうなもんです。
「タッグチャレンジトーナメント」の初日は、雨の為に来週に順延と
なりました。

しかしながら、参加者全員にご集合いただきまして誠に
ありがとうございました。

みなさまの熱意にもかかわらず、小降りにもなる事はなく、止むなく
順延を決定させていただきました。

その際、何人かの方から電話が繋がらないとのとのご指摘を
受けましたので、自分の携帯を使ってかけると発信音はするのですが
受話器は音も光も何の反応も示しません。

電話会社に問い合わせてみたところ
「長雨で外の回線の故障だと思います。多数依頼があり今日は
行けませんので、明日お伺いします。」と全く素気ない返事。
取りつく島もなく切られてしまいました。

明日の何時頃になるかわかりませんが、この状態が続くと思われます。
みなさまには大変ご迷惑、ご不便をおかけ致しますが
何とぞご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

その間は業務用携帯電話(090-1199-8746)までご連絡下さい。


「タッグチャレンジトーナメント」出場のみなさまにお願い致します。

24日(日)も天侯が心配されますが、台風や降雪等の自然災害で
往来に危険が伴う場合を除き大会当日以前に中止の決定を行う事は
ありません。

一旦ご集合いただいたうえで、待機・順延・中止の決定を行い詳細の
ご説明をしております。

ご面倒をおかけ致しますが、ご理解・ご協力をお願い申し上げます。


晴れろ!とは申しません。どうか降らないでいただきたい!

byちらんのおじさん

知覧テニスの森公園オフィシャルサイトはこちら

■テニスRanking ポチッとクリック☆応援のほどを!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chirantennis.blog77.fc2.com/tb.php/246-c895c7fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。