鹿児島のテニスコート『知覧テニスの森公園』オフィシャルブログ テニス大会情報や様々な話題を発信中!

知覧テニスの森公園お知らせボード
 
知覧テニスの森公園オフィシャルブログ【知覧で茶々チャ!Shall we テニス?】

【5月の大会のご案内】

5月<タッグチャレンジトーナメント>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テニスRanking

Bクラスダブルス大会写真集#1(ミックス)
Bクラスダブルス大会写真集#2(男女D)
Bクラスダブルス大会写真集#3(男女D決勝T)

昨日に引き続き今日も穏やかな日和です、が
天気予報は明日からまた崩れるようなことを言っておりました。

明日からは鹿児島県高校樋口杯が始ります。
春のインターハイ予選の組合せの参考にする重要な大会ですので
いいコンディションで試合をしてもらいたいのですが・・・

少々の悪天候なら決行するのでしょうが、ここテニスの森は
女子の会場になっており、女の子にはちょっと可哀想です。
冬の雨は冷たいですからね。風邪でもひいたら大変です。

そういえば、ドラゴン氏はカゼでダウンのご様子。
この場を借りてお見舞い申し上げます。

先週末の寒い中でのテニスがいけなかったのでしょうか?
それとも夕方の帰り際、風邪気味の私とのハグでうつって
しまったのでしょうか?

インフルエンザウイルス

世間への感染防止の為、外出を控える事をお勧めします。
特に西陵のショッピングモールなどもってのほかです。
ま、元々巣籠り族ですから苦にはならないと思いますが・・

私もこのところず~っと風邪気味で咳が治まらない状態が
続いています。

若い頃、風邪をひいてコートに行ったら気分悪そうにしている
私を見て生徒のおばさまから投げつけられた言葉は

「どうせまた昨夜、飲みすぎたんでしょう!!」

“日頃の行ない”という言葉は知っていましたが、深く傷ついた
私はそれ以降コートでは決して気分が悪いとは言わなくなりました。
変なところに意地っ張りですけどね・・・

今日も今からレッスンです。がんばりますよぉ~っ!!

知覧テニスの森公園オフィシャルサイトはこちら
   
byちらんのおじさん

■人気テニスブログランキング 
■FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chirantennis.blog77.fc2.com/tb.php/24-80eecfea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。