鹿児島のテニスコート『知覧テニスの森公園』オフィシャルブログ テニス大会情報や様々な話題を発信中!

知覧テニスの森公園お知らせボード
 
知覧テニスの森公園オフィシャルブログ【知覧で茶々チャ!Shall we テニス?】

【5月の大会のご案内】

5月<タッグチャレンジトーナメント>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気テニスブログランキング

テニスの森Bクラスダブルス大会2012写真集
クリスマストーナメント2011写真集

一昨日は昼間もず~っと細かな雪が降っておりました。

ここ知覧テニスの森公園をはじめ、お隣の知覧カントリーも
まっ白く覆われました。手蓑峠付近は一面の銀世界です。

明日の事を心配しながら下山したのですが、朝、着いてみると
おじさんの心は景色と同様に凍りついてしまいました。

クラブハウスに上がってみるとまず寒い!ここ数年で一番かも
しれません。

エアコン入れてヒーターつけて、ベンチコートを羽織って・・
それでもやっぱり寒い!

お湯を沸かそうとすれば、水道管が凍っていて水が出ない。
一体何度あるんだと温度計を見れば-4℃。なるほどと納得!

外は曇り空で日が射さず、なかなか雪も融けてくれません。

今日は鹿児島市内の中学校が集まって練習試合の予定でしたので
心配していましたが、「我が祈り天に通ず」で全面使用可能なほどに
まで回復してくれました。

温度も昨日の事がウソのように暖かくなっております。

でもこれで騙されちゃダメなんです。
また来週も寒波が来るとの予報が出ていますので・・・。

今日は夕方早く閉めて「パッチ」を買いに行く事にしましょう。

遅くなりましたが「ユース&ジュニア2012(高校生)」の結果です。

<高校生男子シングルス>
優勝 園田 展之(甲南高)
ユース男子1

2位 村永 龍星(グリーンテニス)
ユース男子2

3位 平原 涼太郎(ラ・サール高)    松崎 光輝(加世田高)
ユース男子31 ユース男子32

<高校生女子シングルス>
優勝 大山 由華(加治木工高)
ユース女子1

2位 馬場 萌生(伊集院Jr)
ユース女子2

3位 岩井 彩奈(鶴丸高)
ユース女子3

byちらんのおじさん

知覧テニスの森公園オフィシャルサイトはこちら

■テニスRanking ポチッとクリック☆応援のほどを!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chirantennis.blog77.fc2.com/tb.php/238-0ceedcf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。