鹿児島のテニスコート『知覧テニスの森公園』オフィシャルブログ テニス大会情報や様々な話題を発信中!

知覧テニスの森公園お知らせボード
 
知覧テニスの森公園オフィシャルブログ【知覧で茶々チャ!Shall we テニス?】

【5月の大会のご案内】

5月<タッグチャレンジトーナメント>
人気テニスブログランキング

クリスマストーナメント2011写真集
ウィルソンチャレンジ2011高校生写真集

そう言えば去年とはえらい違いで晴れ間の多いお正月でしたね。

去年は全てが麻痺状態になるほどの大雪で、家を出る事もできません
でしたし、やっとここまで登って来ても事務所への階段も通れない
くらいの積雪量でした。

新春チャレンジシングルスも延期しましたし、高校生の大会も
残念ながら中止になってしまいました。

リース会社からショベルカーを借りて除雪をした覚えがあります。
ある意味貴重な体験ができて楽しかったです。

今年はいいスタートが切れて、この一年を暗示してくれているような
気がするのですが、楽観的過ぎるでしょうか?

今月はまた14・15日に「Bクラスダブルス大会」があります。
 (14日(土)ミックスダブルス 15日(日)男・女ダブルス)

多くの参加者と天候に恵まれる事がまず大会の第一条件です。
腕に覚えのある選手のみなさんのご参加を心よりお待ちしています。
天気はおじさんの日頃のおこないと、あとは祈るのみ・・です。

以下「新春チャレンジシングルス」の上位入賞のみなさんです。

byちらんのおじさん

新春チャレンジシングルス2012

<男子シングルス>
12新春男子1
1位 岡本 遼介(フリー)

12新春男子2
2位 高崎 紘佑(デュランダル)

12新春男子32 12新春男子31
3位 平原 涼太郎(G-QUEST) 大窪 幸一郎(フリー)

<女子シングルス>
12新春女子1
1位 前原 茉彩(シーガイアTA)

12新春女子2
2位 前原 舞乃(シーガイアTA)

12新春女子3
3位 前原 なる美(シーガイアTA)

知覧テニスの森公園オフィシャルサイトはこちら

■テニスRanking ポチッとクリック☆応援のほどを!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chirantennis.blog77.fc2.com/tb.php/235-1f6be921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
