鹿児島のテニスコート『知覧テニスの森公園』オフィシャルブログ テニス大会情報や様々な話題を発信中!

知覧テニスの森公園お知らせボード
 
知覧テニスの森公園オフィシャルブログ【知覧で茶々チャ!Shall we テニス?】

【5月の大会のご案内】

5月<タッグチャレンジトーナメント>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気テニスブログランキング

南新杯知覧シニア大会2011写真集
フレンドリーカップin2011鹿児島予選会写真集

台風一過、言葉通り爽やかな秋の気候になりました。

急な変化で肌寒く風邪をひきそうなくらいです。
桜や銀杏、けやきはすでに黄葉し始めそろそろ散りだしました。

昨日は絶好の日和に誘われて作業服に着替え、草刈りをしましたが
この夏に伸びた雑草は人の背丈ほどもあり、ほんの少しの面積を
刈るのにも大変なエネルギーと時間を費やします。

最初は涼しいと思っていたのに終わるころには汗ビッショリ!
腰を悪くして以来、久々の肉体労働だったので首・肩はパンパン、
腰のほうもズッシリ重く感じられます。

今朝起きるのも一苦労でした。
でもやり残しがあるので今日もこれから頑張る事にしましょう。

明日は「テニスの日」のイベントがここテニスの森であります。

もう毎年恒例になった感がありますが、是非多くの人にテニスに
親しんでもらいたいと思います。

お天気もよさそうだし秋風を感じにいらして下さい。
ただし、上着を1枚余計に持ってこられたほうがよろしいかと!

byちらんのおじさん

知覧テニスの森公園オフィシャルサイトはこちら

■テニスRanking ポチッとクリック☆応援のほどを!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chirantennis.blog77.fc2.com/tb.php/221-29cdc926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。