鹿児島のテニスコート『知覧テニスの森公園』オフィシャルブログ テニス大会情報や様々な話題を発信中!

知覧テニスの森公園お知らせボード
 
知覧テニスの森公園オフィシャルブログ【知覧で茶々チャ!Shall we テニス?】

【5月の大会のご案内】

5月<タッグチャレンジトーナメント>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気テニスブログランキング

フレンドリーカップin九州2011鹿児島予選会写真集
グリーンテニスカップ2011写真集

台風の影響で久し振りの雨です。

昨日までは市の有線放送で空気の乾燥や火災について注意を
呼びかけていましたがこれで一安心かも知れません。

また連日のドカ灰で困り果てていた鹿児島市周辺の人達にも
恵みの雨になったのではないでしょうか。

ただ「過ぎる」のはよくないので災害など起こらないように
祈りたいと思います。

ここテニスの森にはすでに困っている人達がおります。

今、11・12番コートを改修工事中なのですが、基礎も終わり
人工芝も敷き詰めちょうど昨日から砂入れを行っておりました。
しかしこれだけ雨が降ると中断せざるを得ません。
工期が延びるとそれだけ私達も困る事になるのですが・・・。
外の仕事ですから雨降りの日は休み!そう考えるしかありません。

もうひとつ、今度の日・月に「知覧シニア大会」があるのですが
台風の動きが遅い為、どうもこのままの怪しい天気が続きそうです。
おじさんはほとほと困り果てております。

自然相手の事でどうにもならないのはわかっていますが、大会や
イベントの日の天気については毎回精神的にストレスを感じます。

ただただ祈るしか術はないのでしょうが・・・。

byちらんのおじさん

知覧テニスの森公園オフィシャルサイトはこちら

■テニスRanking ポチッとクリック☆応援のほどを!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chirantennis.blog77.fc2.com/tb.php/220-e3ab827b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。