鹿児島のテニスコート『知覧テニスの森公園』オフィシャルブログ テニス大会情報や様々な話題を発信中!

知覧テニスの森公園お知らせボード
 
知覧テニスの森公園オフィシャルブログ【知覧で茶々チャ!Shall we テニス?】

【5月の大会のご案内】

5月<タッグチャレンジトーナメント>
人気テニスブログランキング

グリーンテニスカップ2011写真集
2011シグナルトーナメントinサマー写真集#1
2011シグナルトーナメントinサマー写真集#2

9月にはいり早速朝の道路状況が変わっていました。
高校生や大学生、専門学校生の通学で交通量は明らかに増えています。
信号待ちの時間が長くなってしまいました。

今日も降灰続いていて歩いていても目は痛いし、一雨欲しいですね。

来週末に「フレンドリーカップ」が開かれますが、その〆切日が
今度の日曜日に迫ってきました。

男・女ダブルス×3クラス(初級・中級・上級)の各優勝チームは
九州大会に出場する事ができます。

毎年、代表選手は上位の成績を残していますが参加種目が少ない為
3年前の大分大会以来団体優勝からは遠ざかっています。

各種目ともより多くの方に出場していただきたいのですが、今の所
まだまだといった状況です。

今年は特に地元での開催ということで私共も力がはいっています。

近所の方もいるかも知れませんが錦江高原ホテルをすでに予約して
おりますので、露天風呂に浸り、美味しい物食べて、パーティーでも
賞品をゲットして下さい。

きっと楽しい思い出になると思いますので、ホストプレーヤーとして
是非、多くの方に参加していただきたいと願っています。

それと九州大会時のお手伝いをしてくれるスッタフも募集して
います。詳しくはテニスの森スタッフまで・・・。

byちらんのおじさん

知覧テニスの森公園オフィシャルサイトはこちら

■テニスRanking ポチッとクリック☆応援のほどを!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chirantennis.blog77.fc2.com/tb.php/218-8318f3b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
