鹿児島のテニスコート『知覧テニスの森公園』オフィシャルブログ テニス大会情報や様々な話題を発信中!

知覧テニスの森公園お知らせボード
 
知覧テニスの森公園オフィシャルブログ【知覧で茶々チャ!Shall we テニス?】

【5月の大会のご案内】

5月<タッグチャレンジトーナメント>
テニスRanking

天気予報では九州南部も雪との事で朝、恐る恐るカーテンを開けて
みると肩すかし、青空さえ見えています。

気温はさすがに低く、車のフロントガラスの水滴は・・・
凍っておりました。

山あいに入っても粉雪は舞っているものの道路に凍結もなく
運転には何ら支障はありません。

思わず鼻歌も出そうな気分で峠を過ぎると開けた景色は突然真っ白。
またこのパターンですかぁ~!?
今日は先週のBクラスダブルス大会の残り試合があるのに
何てこったい!

思う間もなく選手の方から問い合せが続々とかかってきます。
予報とこの寒さなら当然の心配だと思います。
しかし大会本部は「大丈夫です。決行します。」と答えるのみ。
窓の外は横殴りの吹雪模様なんですけど・・・

サプライズな雪景色

各コートの雪が溶けるのを待って定刻より少し遅れて試合は
スタートしました。
その後は晴れ間が続いて順調に進み終了する事が出来たのです。

Bクラス男子優勝

選手の皆さんの写真を撮ろうと外に出たのですが、その寒さに
ものの10分もしないうちにクラブハウスに戻って来ました。
あっという間に身体が冷えきってしまい、カメラを持つ手が震え
指先もかじかんでシャッターを押すことさえままなりません。

Bクラス女子優勝

こんな寒さの中で選手の皆さんは本当によく頑張りますよね。
感心します。尊敬します。信じられない!!
自分も若い頃、あんなに情熱があったのかな?
いや、なかった!練習嫌いの根性なしでしたから。

ところで全国的に風邪、インフルエンザが流行っています。
外から帰ったらうがい・手洗いを忘れずに!
あったかくして、でも乾燥はよくないそうですよ。
かく言う私はダラダラとした生活が続き喉風邪ぎみです。
お互いにうつさないよう、うつされないように過しましょう。

知覧テニスの森公園オフィシャルサイトはこちら
   
byちらんのおじさん

■人気テニスブログランキング 
■FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chirantennis.blog77.fc2.com/tb.php/21-fdc63f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
