鹿児島のテニスコート『知覧テニスの森公園』オフィシャルブログ テニス大会情報や様々な話題を発信中!

知覧テニスの森公園お知らせボード
 
知覧テニスの森公園オフィシャルブログ【知覧で茶々チャ!Shall we テニス?】

【5月の大会のご案内】

5月<タッグチャレンジトーナメント>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気テニスブログランキング

2011プリンスカップ写真集
ちらんピオン2011写真集

昨日は久々の青空が見れたのに・・・・

昨日から南薩地区中学ソフトテニス大会が行われています。
が、今日からずっと雨の予報が出ていて日程を消化できるか心配な
ところです。

先ほどから待機がかかっていて「箸が転んでも可笑しい」年頃の
女子中学生達が喜々として笑い転げています。

先週末の鹿大・鹿国大の学長杯も嵐のような天候でしたが、
雨の合間を縫っての強行突破でした。

強風でサーブのトスが流れて空振りする選手を何人か見かけました。
それでも何とか全日程を終了する事ができたようです。

学連はじめスタッフのみなさん、ご苦労様でした。

この時期はどうしても気が滅入ってしまいますよね。

晴れ間が出たら、入口の道路にまた〝ヒマワリ〝の種子を蒔く事に
しましょう。

今年も大きな花を咲かせてくれる事を願って・・・。

byちらんのおじさん

勝って京都に行くぞ~!タッグチャレンジトーナメント

知覧テニスの森公園オフィシャルサイトはこちら

■テニスRanking ポチッとクリック☆応援のほどを!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/07/15(金) 08:50 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chirantennis.blog77.fc2.com/tb.php/208-c3b733b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。