鹿児島のテニスコート『知覧テニスの森公園』オフィシャルブログ テニス大会情報や様々な話題を発信中!

知覧テニスの森公園お知らせボード
 
知覧テニスの森公園オフィシャルブログ【知覧で茶々チャ!Shall we テニス?】

【5月の大会のご案内】

5月<タッグチャレンジトーナメント>
人気テニスブログランキング

2011プリンスカップ写真集
ちらんピオン2011写真集

突如、台風1号などというものが発生し日本に向かって来るという
事でとても心配をしていましたが、幸いに週末を待たずに
消滅してくれました。台風一過ではないでしょうが、きれいな青空が
見えていました。

2011プリンスカップ鹿児島大会はそんな好天のもとで賑やかに
開催されました。

毎年、減ってきているのですが、根強いプリンスファンの方々に
ご参加いただき、心から感謝しております。

何かこの大会ならではの特色を出していきたいといつも悩んで
いるのですが、全国統一の大会のため小回りが利かない所があって
なかなか実現できません。

プリンスカップ1

そんな中でも今年は地元の「ルノー鹿児島」様にご協賛をいただき
広場が展示会場に大変身しました。
オシャレでカラフルな車達にみなさん、乗ってみたり触ってみたり
いつもとは違う華やかな雰囲気になっていました。

試合のほうはリーグ戦ばかりで最高6試合もやらされる破目に
なりました。体力的にギリギリ限界ですね。

抽選会も3回ほどあり中には入賞々品より豪華賞品が当たった人も
いてその度に拍手が起こっていました。

プリンスカップ8

来年はプリンスカップ自体が30周年を迎えます。
大会本部もそれに向けて新しい企画などを考えとても力を
入れているようです。
鹿児島も是非参加できるよう交渉を続けていきますので
みなさんもご協力下さいますようよろしくお願い申し上げます。
(1年後の話ですけどね・・・でも1年はアッという間ですよ!)

以下、2011プリンスカップ鹿児島上位入賞者の方々です。
<ミックスダブルス オープンクラス>
プリンスカップ2
優勝 小川・岩元(グリーン)
2位 小山・中村(VOMASH)
3位 網中・吉田(TEAM-I)

<ミックスダブルス アドバンスクラス>
プリンスカップ3
優勝 亀澤・岩屋(レッドラビット)
2位 米倉・松元(坂元ク・フリー)
3位 宇都・三浦(国分クラブ)

<ミックスダブルス ビギナークラス>
プリンスカップ4
優勝 片岡・正村(フリー・ST203)
2位 福元・福島(レッドラビット)
3位 田上・八重山(はねつき倶楽部)

<男子ダブルス アドバンスクラス>
プリンスカップ5
優勝 中小路・下村(京セラ国分・ソニー九州)
2位 加藤・若松(ルノー鹿児島)
3位 米倉・緒方(鹿児島市クラブ)

<男子ダブルス ビギナークラス>
プリンスカップ6
優勝 岩崎・時永(40ALL)
2位 桐木平・門田(薩南工高)
3位 瀬戸口・村井(ハーツテニスクラブ)

<女子ダブルス ビギナークラス>
プリンスカップ7
優勝 國安・今村(フリー・松野クラブ)
2位 丸岡・萩原(ルノー鹿児島)
3位 畠中・吉留(やんちぇ)

byちらんのおじさん

知覧テニスの森公園オフィシャルサイトはこちら

■テニスRanking ポチッとクリック☆応援のほどを!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chirantennis.blog77.fc2.com/tb.php/204-65f60582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
