鹿児島のテニスコート『知覧テニスの森公園』オフィシャルブログ テニス大会情報や様々な話題を発信中!

知覧テニスの森公園お知らせボード
 
知覧テニスの森公園オフィシャルブログ【知覧で茶々チャ!Shall we テニス?】

【5月の大会のご案内】

5月<タッグチャレンジトーナメント>
人気テニスブログランキング

プライズトーナメント2011写真集
ユース&ジュニアトーナメント2011(高校生)写真集

ほんとに年度末が迫ってまいりました。
若者達は卒業式も終わり就職・入学の時期です。
大人も来年度予算や転勤・部署変わりで忙しい季節を迎えました。

自然界も人間も「」のつくものが溢れだします。
芽だの入社員・入学生そして生活・・?

私共も「知覧テニスの森公園」の指定管理者として最初の区切りで
ある5年間を終え、次のステップに進むために「心機一転」
がんばろう!と気持ちをたにしています。

先日お知らせしていました、23年度の大会・イベント予定表が
一応何とか完成しましたので4月初めに「6・7月の大会案内」と
一緒に送らせてもらいます。

ちょっとしい事といえば、「テニスフェスタ」と銘打って
年に4回ぐらい初心者・Cクラスの方を対象にした練習会を
計画した事でしょうか。

秋の「テニスの日」のイベントのように多くの人にテニスに親しんで
もらいながら一日遊んでいただければと思います。

様子を見ながら、平日やナイターにも増やしていければと考えて
います。

第1回目は5月29日(日)にありますので、ご希望の方は是非
お申し込み下さい。
(HPに詳細情報&申込フォームを作りましたのでご利用下さい。)

byちらんのおじさん

知覧テニスの森公園オフィシャルサイトはこちら

■テニスRanking ポチッとクリック☆応援のほどを!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chirantennis.blog77.fc2.com/tb.php/197-32948353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
