鹿児島のテニスコート『知覧テニスの森公園』オフィシャルブログ テニス大会情報や様々な話題を発信中!

知覧テニスの森公園お知らせボード
 
知覧テニスの森公園オフィシャルブログ【知覧で茶々チャ!Shall we テニス?】

【5月の大会のご案内】

5月<タッグチャレンジトーナメント>
人気テニスブログランキング

ユース&ジュニアトーナメント2011(高校生)写真集
初心者ダブルス大会2011写真集

少しだけ暖かくなったなと思っていたら、またこのところ寒い日が
続いて外に出るのがおっくうになっていました。

今日は「プライズトーナメンント」の女子の部が行われて
いるのですが、運営の途中で畑に出向いてみたらあたり一面
あっという間に春になっていました。

梅はもちろん桃やブルーベリー、れんぎょうの枝に蕾がびっしりと
ついています。すでに咲き出したものもありました。
タラの芽も2,3センチほどにょっきりと緑が伸び出しています。

3月の声を聞けば黙っていても季節は躍動を始めます。
同じように人間の体内時計の針も自動的に春を指しているようです。
そろそろ本格的にテニスを始めるにはいい季節になりましたね。

明日は男子の部があるのですが、やっぱり天気が心配です。
ネットの予報を何度も確かめるのですが、逆転の晴れマークは
出てくれません。

降雨量の予想はごく少量なので淡い期待をしているのですが・・。
どうか降りませんように!

参加のみなさまにお願い申し上げます。
例によって、少雨決行となりますのでご覚悟の上お越し下さい。

byちらんのおじさん

知覧テニスの森公園オフィシャルサイトはこちら

■テニスRanking ポチッとクリック☆応援のほどを!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chirantennis.blog77.fc2.com/tb.php/194-ef79c73a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
