鹿児島のテニスコート『知覧テニスの森公園』オフィシャルブログ テニス大会情報や様々な話題を発信中!

知覧テニスの森公園お知らせボード
 
知覧テニスの森公園オフィシャルブログ【知覧で茶々チャ!Shall we テニス?】

【5月の大会のご案内】

5月<タッグチャレンジトーナメント>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気テニスブログランキング

初心者ダブルス大会2011写真集
クリスマストーナメント2010写真集

今朝、出がけに車を見ると昨夜来の雨で濡れていました。
近づいてよく見ると灰混じりの水滴。どうやら桜島のせいみたい。
折角こないだ高い料金払って最新式のコーティングをしてもらった
ばっかしだってのに!

憂鬱な気持ちのまま仕事場まで着いたのですが、その道すがらにも
テニスの森にも梅の花が咲き始めていました。
春の使者に少し心が和らぎました。

これからまた何回か寒い日が来て少しずつ春に近づくのでしょう。
明けて3月の声を聞けば"らしく"なって来るかも知れませんね。

その3月の第1週5・6日には「プライズトーナメント」があります。
その名の通り賞金の出る大会ですがプロの大会ではありませんので
正式には賞金と呼ぶ事はできません。
日当もしくは旅費という名目で受け取っていただきます。

さらにスポンサーがついている訳ではありませんので、みなさんの
エントリフィーが頼りです。
参加数が増えれば増えるほど"旅費"もアップする仕組みなのです。

おじさんのポケットマネーでやれ!って話もありますが
もうこれ以上貧乏な暮しは耐えられませんのでどうかご勘弁を!
それよりどなたかスポンサーになっていただけませんか?

いつも通り、予選リーグから決勝トーナメントという流れですが
決勝トーナメントの上位チーム(best16から・・?)には旅費、
コンソレーションの上位チームには賞品を差し上げる予定です。
たまにはこんな大会があってもいいですよね。

初めての方も去年味をしめた方もふるってご参加下さい。
〆切が2月27日(日)となっていますので検討中の方はお急ぎを!

byちらんのおじさん

知覧テニスの森公園オフィシャルサイトはこちら

■テニスRanking ポチッとクリック☆応援のほどを!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chirantennis.blog77.fc2.com/tb.php/192-571942bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。