鹿児島のテニスコート『知覧テニスの森公園』オフィシャルブログ テニス大会情報や様々な話題を発信中!

知覧テニスの森公園お知らせボード
 
知覧テニスの森公園オフィシャルブログ【知覧で茶々チャ!Shall we テニス?】

【5月の大会のご案内】

5月<タッグチャレンジトーナメント>
人気テニスブログランキング

クリスマストーナメント2010写真集
ウィルソンチャレンジテニス2010写真集

朝、南に向かう国道を走っていると錦江湾之むこう岸、大隅半島の
山の頂に太陽がちょっぴり顔を出していました。

しだいに大きくなっていくのですが「そう言えば今年初だな」などと
感動しながら信号待ちをしておりました。

何気なしに西の空を見ると今度は白い月が今まさに沈まんとする
ところ、珍しいものを見せてもらったと少し得をしたような気に
なりました。

今年は2度も降雪で大変な目に遭いましたが、2度とも大会の日に
当たっていて順延せざるを得ませんでした。
昨日その「Bクラスダブルス大会」がやっと終了しました。
例年、ミックスと女子の参加が少なく気をもんでいましたが
やっぱり・・・。どうか、来年はよろしくお願い致します。

来月は「初心者ダブルス大会」があります。腕試しに是非一度
参加されてはいかがでしょうか。(ちなみにCクラスもあります)

以下、Bクラスダブルス大会上位入賞のみなさんです。

男子ダブルス
1位 近藤・深見(鹿大医)
Bクラス男子1

2位 赤尾・有馬(フリー)
Bクラス男子2

3位 細田・熊本(鹿国大)
Bクラス男子31

3位 上村・牧田(カミジュニア)
Bクラス男子32

女子ダブルス
1位 城光寺・川口(鹿大医)
Bクラス女子1

2位 上村・宮原(Komachi)
Bクラス女子2

3位 沖・川畑(もっきんシャーク)

ミックスダブルス
1位 宇都・三浦(国分クラブ)
Bクラスミックス1

2位 田中・松元(40ALL)
Bクラスミックス2

3位 久木野・中之間(やんちっち)

byちらんのおじさん

知覧テニスの森公園オフィシャルサイトはこちら

■テニスRanking ポチッとクリック☆応援のほどを!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chirantennis.blog77.fc2.com/tb.php/189-1a0fa105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
