鹿児島のテニスコート『知覧テニスの森公園』オフィシャルブログ テニス大会情報や様々な話題を発信中!

知覧テニスの森公園お知らせボード
 
知覧テニスの森公園オフィシャルブログ【知覧で茶々チャ!Shall we テニス?】

【5月の大会のご案内】

5月<タッグチャレンジトーナメント>
人気テニスブログランキング

クリスマストーナメント2010写真集
ウィルソンチャレンジテニス2010写真集

この年末年始はみなさん大変な目に遭いましたね。

おじさんも2日から営業開始予定だったのですが手蓑峠付近が
積雪のため通行止めになっており止むなく引き返しました。

3日もチェーン規制は解除されてはいなかったのですが、意を決して
普通タイヤのまま登坂を決行。何事もなく到着はしましたが
そこに広がっていたのは平地とは全く桁違いの量の銀世界。
美しいと言うより恐ろしいくらい。唖然、茫然。
車をとめる場所さえなく、事務所に上がる階段も屋根から落ちた雪で
人の背丈ほどあり立ち往生。

そんな中でも「新春チャレンジシングルス大会」の選手の何人かは
上がってきて下さいました。危険な道路をご苦労様でした。
ただ見ての通りでございます。8日に延期させてもらいました。

4日からは「会長杯」という高校生以下の大会も予定されていましたが
雪かきの甲斐なく中止が決定されました。

それから3日間、おじさんは黙々と雪かきに追われるのでありました。
一人でスコップを持っていてもらちがあかないのでリース会社から
小型のショベルカーを借りて突貫作業。操作もうまくなりました。
さてさてようやく週末の営業に間に合わせる事ができました。

「新春チャレンジシングルス大会」も若干人数は減りましたが無事に
終了できました。ただコート周りの雪の量にはみなさん驚いて
いたようですが・・。

あわただしく過ぎたお正月でしたのであまり実感がありません。
来週末の「Bクラスダブルス大会」が終わったら落ち着くのでしょうか。
時間をとってどこか初詣に行く事にしましょう。

以下、新春チャレンジシングルス大会の上位入賞者です。

男子シングルス
1位 藤井 洋二(team KK)
新春男S1

2位 隈元 清志(わがまま)
新春男S2

3位 仮屋 建吾(松sunクラブ) 田中 芳英(40ALL)
新春男S3

女子シングルス
1位 金田 朱莉(カミジュニア)
新春女S1

2位 牧田 奈凡(カミジュニア)
新春女S2

3位 本釜 善美(TTCN)
新春女S3

byちらんのおじさん

知覧テニスの森公園オフィシャルサイトはこちら

■テニスRanking ポチッとクリック☆応援のほどを!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chirantennis.blog77.fc2.com/tb.php/186-647a4254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
