鹿児島のテニスコート『知覧テニスの森公園』オフィシャルブログ テニス大会情報や様々な話題を発信中!

知覧テニスの森公園お知らせボード
 
知覧テニスの森公園オフィシャルブログ【知覧で茶々チャ!Shall we テニス?】

【5月の大会のご案内】

5月<タッグチャレンジトーナメント>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気テニスブログランキング

クリスマストーナメント2010写真集
ウィルソンチャレンジ2010写真集
 
とうとう最後の日になりましたね。ところが何という事でしょう。
昨夜も遅くまで痛飲して朝寝坊、カーテンを開けてみれば一面の
銀世界。こんな年越しは記憶にありません。

一歩も外に出られそうにありませんね。お昼からは止むような
予報でしたが、今もずっと降り続いております。

今、何より心配なのは2日から始まる「新春チャレンジシングルス」
の開催の件です。こんな外へも出られない状況で知覧峠の山道も
登れるわけないし、コートの雪も融けてくれそうにありません。

そう言えば今年の1月半ば「Bクラス大会」の時とおなじです。
あの時は皆さんのお手伝いもあって何とか強行出来ましたが・・。

今回はどうなりますことやら、順延もあり得ると思います。
まずは早く止んでくれる事を祈るしかありません。

残り時間がだいぶ少なくなってきましたが、今年もいろいろ
本当にお世話になりました。ありがとうございました。

来年も相変わりませず「知覧テニスの森公園」をよろしくお願い
申し上げます。
こんな状況ですがみなさまよいお年をお迎え下さい。

byちらんのおじさん

知覧テニスの森公園オフィシャルサイトはこちら

■テニスRanking ポチッとクリック☆応援のほどを!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chirantennis.blog77.fc2.com/tb.php/182-e8f1c6d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。