鹿児島のテニスコート『知覧テニスの森公園』オフィシャルブログ テニス大会情報や様々な話題を発信中!

知覧テニスの森公園お知らせボード
 
知覧テニスの森公園オフィシャルブログ【知覧で茶々チャ!Shall we テニス?】

【5月の大会のご案内】

5月<タッグチャレンジトーナメント>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気テニスブログランキング

ウィルソンチャレンジテニス2010写真集
シグナルトーナメント2010写真集#1
シグナルトーナメント2010写真集#2

今週はず~っと寒かったですね。
雪まで降る事はありませんでしたが、ご来場の方は皆さん一様に
その寒さに驚いておられました。

営業マンに至っては東京、福岡より寒いと言っていましたよ。
ここは山間部ですから平地より3~4度は低くなりますしね。

ちなみにおじさんはと言えば、ぱっち履いて・トレーナー着て
ウインドブレーカーをはおった上にベンチコート!という最強の
いでたちであります。もちろん室内ですよ。
更にエアコンと足元には小型のヒーターも置いています。
それでも寒いものは寒いのです!

でも明日からは次第に穏やかな天気になるとの予報にとても
喜んでおります。外仕事も出来るし、何よりご来場のみなさんが
快適に過ごせるのがいいですよね。

そして日曜日には「クリスマストーナメント」も行われます。
天気の心配をしなくてすむのはありがたいです。

今年も昨年の数を上回るチームにご参加いただきました。
事前の準備も済ませ、後はみなさんのご来場を待つばかりです。
きっと賑やかな一日になることでしょう。

体調は当然ながら、ウェアーの準備は万全ですか?
先にも申し上げた通り、ベストドレッサー賞も狙って下さいね。

それと、何かサプライズな事があるかも知れませんよ!
ん~、ないかも知れないけど・・・???

byちらんのおじさん

知覧テニスの森公園オフィシャルサイトはこちら

■テニスRanking ポチッとクリック☆応援のほどを!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chirantennis.blog77.fc2.com/tb.php/180-48fcd0a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。