鹿児島のテニスコート『知覧テニスの森公園』オフィシャルブログ テニス大会情報や様々な話題を発信中!

知覧テニスの森公園お知らせボード
 
知覧テニスの森公園オフィシャルブログ【知覧で茶々チャ!Shall we テニス?】

【5月の大会のご案内】

5月<タッグチャレンジトーナメント>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気テニスブログランキング

シグナルトーナメント2010写真集#1
シグナルトーナメント2010写真集#2

いよいよ師走に入りましたね。

知覧テニスの森公園では昨日・今日と高校生のシングルスの大会
「ウィルソンチャレンジテニス2010in知覧」が行われました。

金曜日の嵐のような天気から一転して両日とも快晴の空の下
半袖短パンの若者達が元気いっぱいに走り回っていました。

2日間で最高8試合ほどこなしてもらいましたが、体力の差は
歴然で、まだまだ全然平気な顔をしている子もいれば、中には
1試合目から足がつってしまう子もいて、ウォーミングアップが
足りなかったのか、日頃の鍛練が足りないのか・・。

体力も実力のうちです。この冬場にしっかりトレーニングを
積んで下さい。そして1月明けてすぐの「会長杯」に今日の経験を
生かして下さい。

先週半ばは結構暖かかったので恒例のクリスマスイルミ作りに
精を出しました。毎年とても寒い中で作業をしてはかならず
風邪をひいた記憶があるのですが(特に昨年は新型インフル)
今年は途中汗ばむほどで楽をさせてもらいました。
クリスマス2010
がしかし、事務所に戻って机に向かうと何だか鼻がムズムズ、
どうやら油断して鼻風邪をいただいたようです。
救急箱の小青竜湯を飲んだら少しだけスッキリしましたが・・。

これからクリスマスや忘年会と楽しい事が待っていますので
体調は万全にしておきましょう!

以下、ウィルソンチャレンジ2010の上位8人です。

<高校生男子シングルス>
優勝 下之薗 哲志(薩南工高)
2位 寺師 史晃(鹿中央高)
3位 西村 修治(鹿商高) 松元 誓覇(鹿工高)
ベスト8 辺田 拓郎(国分中央高) 鮫島 浩希(甲南高)
     竹之内 祐介(鹿城西高) 大倉野 潤(鹿城西高)

byちらんのおじさん

知覧テニスの森公園オフィシャルサイトはこちら

■テニスRanking ポチッとクリック☆応援のほどを!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chirantennis.blog77.fc2.com/tb.php/177-79c74f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。