鹿児島のテニスコート『知覧テニスの森公園』オフィシャルブログ テニス大会情報や様々な話題を発信中!

知覧テニスの森公園お知らせボード
 
知覧テニスの森公園オフィシャルブログ【知覧で茶々チャ!Shall we テニス?】

【5月の大会のご案内】

5月<タッグチャレンジトーナメント>
人気テニスブログランキング

2010プリンスオープンin知覧写真集
タッグ15歳以下シングルス大会2010写真集
2010テニスの日写真集
 
2010プリンスオープンin知覧は無事終了する事ができました。
初日は悪天候の中、選手の皆さんにはご無理を言いまして本当に
すみませんでした。ご協力に心より感謝申し上げます。
2日目は絶好のテニス日和の中、楽しく進行出来ました。

雨の日の大会開催についてはいつも心苦しく思っているのですが
予備日やその後の日程を考えるとどうしても待機をお願いしたり
強行に走ってしまいがちです。
でも心の中ではいつも「ごめんね!」と呟いているのですよ。

ところがです、今日から始まった「鹿児島県高校新人戦」では
先日の雨よりひどい状況でも強行されました。
(やんだので試合をいれるとまた降り出す・・の繰り返し)

進行を担当されている先生方の心中察するに余りあるものが
あります。

3年生が引退して初めての団体戦ですのでもっといい条件の下で
させてあげたい気持ちはやまゝゝのはずです。
でも天候には勝てないし現実は受け止めなくてはなりません。

各校の監督の先生やご父兄からクレームが出る事もなく
なにより生徒達はびっしょり濡れながらも頑張りました。

大丈夫、明日はきっと晴れますよ!

以下、2010プリンスオープンin知覧上位入賞のみなさん。

☆男子Aクラス
1位 狩行・佐々木(フリー)
2位 末吉・葛西(坂元ク・ワイルドキッズ)
3位 井手・東郷(南さつま市ク・県庁ク)

☆男子Bクラス
1位 田中・林(くまクラブ)
2位 浜田・中西(北辰クラブ)
3位 岩崎・岩元(やんちっち・フジクラブ)
3位 牧田・牧(カミジュニア・マイム)

☆女子Bクラス
1位 鮫島・三浦(あおぞらク・国分ク)
2位 上別府・池田(ワイルドキッズ)
3位 金藤・森山(川内ク・フリー)
3位 諏訪田・橋口(エアポート・グッチ)

☆ミックスBクラス
1位 狩行・平川(ワイルドキッズ)
2位 野田・寺本(フリー)
3位 布川・有村(40ALL・フリー)
3位 岩元・田代(フリー)

☆男子Cクラス
1位 下之薗・福田(さつなん工業)
2位 神鷹・下酔尾(指宿菜の花・加世田ク)
3位 米田・米田(フリー)

☆女子Cクラス
1位 福・上村(フリー・KOMACHI)
2位 長倉・中川(ロベリア)
3位 竹下・松本(カロットT・ST203)

☆ミックスCクラス
1位 若林・松本(フリー)
2位 井上・井上(チーム西原)
3位 千堂・池田(40ALL)
3位 中島・中島(フリー・ウエスト)

byちらんのおじさん

知覧テニスの森公園オフィシャルサイトはこちら

■テニスRanking ポチッとクリック☆応援のほどを!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chirantennis.blog77.fc2.com/tb.php/171-32b83d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
