鹿児島のテニスコート『知覧テニスの森公園』オフィシャルブログ テニス大会情報や様々な話題を発信中!

知覧テニスの森公園お知らせボード
 
知覧テニスの森公園オフィシャルブログ【知覧で茶々チャ!Shall we テニス?】

【5月の大会のご案内】

5月<タッグチャレンジトーナメント>
人気テニスブログランキング

タッグ15歳以下シングルス大会2010写真集
2010テニスの日写真集
2010知覧シニアテニス大会写真集
 
歳をとってくると夜中に何回かトイレに行くようになりました。
そのあと、冷蔵庫の青汁を飲んでまた床に入るのですが
次の眠りにつくまでのほんの短い時間に静寂を感じるのです。

特に昨夜は神経が研ぎ澄まされていて、細かな雨音も屋根から
地面に落ちる水滴の音も聞こえました。

「明日のプリンスオープンは微妙かな?」などと考える間もなく
深い眠りに落ちておりました。

事務所に着いて窓を開けたりしている最中に早くも電話が鳴ります。
外は相変わらず細かな雨で霞んでいます。

選手の皆さんの気持ちはよくわかります。
「今日はどうするのですか?まさかやりませんよね・・・!!」

でも、おじさんの気持ちも揺れ動いています。
雨の日の大会の朝の葛藤です。パソコンの気象レーダーの画面を
見たり、西の空を眺めてはため息をつくのです。

いつも通り待機をお願いしてあとはもう神頼み!
すると1時間ぐらいで空は急に明るくなり始めポッカリと中休み。

おじさんはこの瞬間を待っていたのです!
急いで試合開始のアナウンス。選手がコートに入って試合が
始まってしまえばこっちのものです。

その後、弱い雨はあったものの中断する事もなく順調に終了です。
ただ、選手の身体や髪ははしっかりと濡れていましたが・・。

さて、明日は男女B・Cクラスです。天気もよさそうです。
選手の皆さん、がんばってくださいね。

byちらんのおじさん

知覧テニスの森公園オフィシャルサイトはこちら

■テニスRanking ポチッとクリック☆応援のほどを!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chirantennis.blog77.fc2.com/tb.php/170-afecb507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
