鹿児島のテニスコート『知覧テニスの森公園』オフィシャルブログ テニス大会情報や様々な話題を発信中!

知覧テニスの森公園お知らせボード
 
知覧テニスの森公園オフィシャルブログ【知覧で茶々チャ!Shall we テニス?】

【5月の大会のご案内】

5月<タッグチャレンジトーナメント>
人気テニスブログランキング

2010テニスの日写真集
2010知覧シニアテニス大会写真集
 
ほんとに熱い夏でしたねとか言っているうちに気付けば朝晩とても
涼しくなって来ました。暦も明日から10月です。

悠久の流れの中で季節は必ず廻るものです。地球が太陽の周りを
回っている限り続きます。

この涼しい季節にテニスを目一杯楽しんで下さい!
と言っても、暑かろうが寒かろうが皆さん年中楽しんでますよね。
余計なお世話でした?!

さて本日はお詫びしなければならない事がありまして・・。

ケータイ版のホームページがサーバーの都合により更新出来なく
なってしまい、今新しいアドレスで制作中です。

試合の申し込みなど多くの方にご利用いただいていますので
急いではおりますが、会社が違うとやり方も違っており、また
全ての資料を最初からやり直ししなければならず、焦りながら
やっています。

その中で問題が1つ。11月のシグナルトーナメントについて・・。

ケータイ版では参加料が「D4200円、S2600円」のままに
なっていますが、今年から勝手ではありますが
「D5000円、S3000円」とさせていただいています。
(プリンスオープンで参加賞Tシャツを差し上げていましたがより多くの方に
お配り出来るようシグナルに変更しました。
また試合数や抽選会など内容も充実させる計画です。)


郵送した大会要項やPC版ホームページではすでに訂正して
おりますが、混乱を招く事になり申し訳ありません。
何とぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。

また、以前にも書きましたがシグナルトーナメントは歴史も
古く(20年近く経ちました。)私共も一番思い入れのある大会です。
「値上げしたんならもうやーめた!」などとおっしゃらず
是非ご参加のほどを重ねてお願い申し上げます。

byちらんのおじさん

知覧テニスの森公園オフィシャルサイトはこちら

■テニスRanking ポチッとクリック☆応援のほどを!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chirantennis.blog77.fc2.com/tb.php/168-2584b926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
