鹿児島のテニスコート『知覧テニスの森公園』オフィシャルブログ テニス大会情報や様々な話題を発信中!

知覧テニスの森公園お知らせボード
 
知覧テニスの森公園オフィシャルブログ【知覧で茶々チャ!Shall we テニス?】

【5月の大会のご案内】

5月<タッグチャレンジトーナメント>
人気テニスブログランキング

タッグチャレンジトーナメント写真集
シグナルトーナメントinサマー写真集#1

私の日頃の行いでしょうか!?

先週末は晴天に恵まれて「シグナルトーナメントinサマー」の
第2週目はすこぶる順調に進行し全ての日程を無事に終了する事が
できました。

聞けば、梅雨も明けていたみたいですね。
蒸し暑い中での試合でしたがみなさん本当にお疲れさまでした。
特にシングルスの日はほとんどの方がバテ気味でしたね。

自販機のドリンクもたくさん売れたようです。
事務所のプリンターも暑さのせいか根を上げたようでとうとう
ピクリとも動かなくなりました。

入賞者の方々には写真を取り込んだ賞状を差し上げていたのですが
今回はお渡しする事ができず申し訳ありませんでした。
修理を終えて戻ってきたら至急制作して送らせていただきます。

これからもっともっと真夏に向かいます。
普段の練習の時も水分と休憩をこまめに取って熱中症などに
かからないようにお気をつけください。

以下、この先週末の入賞者のみなさんです。

2010シグナルトーナメントinサマー

男子シングルス
1位 藤井 洋二(やんちっち)
2位 野村 昌司(鹿大)
3位 中島 一男(やんちっち)
3位 湯場崎 厚(京セラ国分)

女子シングルス
1位 有村 美幸(TC SURFACE)
2位 三好 佑美(鹿大)
3位 牧 綾香(鶴翔高)
3位 石澤 知実(チルドレン)

男子ダブルスレッド(初)クラス
1位 牧・上高原(志學館大)
2位 上野・上野(パルオ)
3位 濱田・川村(スーパー・アラカン)
3位 袈裟丸・太田(どんぐり)

女子ダブルスレッド(初)クラス
1位 辻村・上田(マリーゴールド)
2位 牧・川田(マイム・スマイル)
3位 上野・上野(パルオ)

男子ダブルスイエロー(C)クラス
1位 中島・堂込(フォレストTC)
2位 上園・上村(ピース)
3位 横山・山縣(フリー)
3位 前山・南(ピース)

女子ダブルスイエロー(C)クラス
1位 前田・前田(フリー)
2位 西前・牧(鶴翔高)
3位 川畑・上田(もっきんシャーク・エアリー)

byちらんのおじさん

知覧テニスの森公園オフィシャルサイトはこちら

■テニスRanking ポチッとクリック☆応援のほどを!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chirantennis.blog77.fc2.com/tb.php/158-ee225c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
