鹿児島のテニスコート『知覧テニスの森公園』オフィシャルブログ テニス大会情報や様々な話題を発信中!

知覧テニスの森公園お知らせボード
 
知覧テニスの森公園オフィシャルブログ【知覧で茶々チャ!Shall we テニス?】

【5月の大会のご案内】

5月<タッグチャレンジトーナメント>
人気テニスブログランキング

タッグチャレンジトーナメント2010写真集

こんな"ハズレ"はとってもありがたいです。

天気予報は大雨のマーク、昨夜もずっと降り続いていたのですが
目が覚めると晴れ間さえ見えていました。

それでも不安を拭う事は出来ないので、朝一番に到着された選手の
方から速攻受付開始、定刻より早く試合も始まりました。

昨日の土曜日は雨による中断もあったのですが、今日は終了まで
一滴も降る事はありませんでした。

「シグナルトーナメントinサマー」、5日間の日程中まずは最初の
2日間を無事に乗り越える事ができました。

ただ、風はハンパなく強かったですけどね・・。
風の強い日の風下はどうも苦手だ!
サーブやスマッシュの時、太陽が目に入って打てない!
と言う事は"逆もまた真なり"ではないですか?

自然条件を味方につけられたら一人前です。
これもまた経験、経験!

以下、この週末の入賞者のみなさんです。

2010シグナルトーナメントinサマー

男子ダブルスグリーン(B)クラス
1位 中島・藤井(やんちっち・Team KK)
2位 田中・布川(40ALL)
3位 宮内・湯場崎(京セラ国分)
3位 高橋・大西(JR九州)

女子ダブルスグリーン(B)クラス
1位 岩崎・湯原(○オセロ●)
2位 平川・宇根(達キッズ・居酒屋達)
3位 四本・田代(木曜ナイト倶楽部)
3位 石澤・岩山(チルドレン)

ミックスダブルスグリーン(B)クラス
1位 新小倉・諏訪田(みぞべカッピーズ)
2位 東郷・本釜(TTCN)
3位 藤井・折尾(Team KK・やんちっち)
3位 田代・宮下(フリー・3Line)

ミックスダブルスイエロー(C)クラス
1位 岩崎・中之間(フリー)
2位 米田・米田(フリー)
3位 岡本・前原(サタデーズ)
3位 竹下・吉松(レグラン)

byちらんのおじさん

知覧テニスの森公園オフィシャルサイトはこちら

■テニスRanking ポチッとクリック☆応援のほどを!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chirantennis.blog77.fc2.com/tb.php/157-fb35c2fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
