鹿児島のテニスコート『知覧テニスの森公園』オフィシャルブログ テニス大会情報や様々な話題を発信中!

知覧テニスの森公園お知らせボード
 
知覧テニスの森公園オフィシャルブログ【知覧で茶々チャ!Shall we テニス?】

【5月の大会のご案内】

5月<タッグチャレンジトーナメント>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気テニスブログランキング

タッグチャレンジトーナメント初日の朝。

願いもむなしく降水確率は100%の表示、でも
小雨はパラついていますが西の空はうっすら明るいし・・・。
何とかなるんじゃないの!?独り言をつぶやきながら事務所の扉を
開けるや否や電話が鳴ります。

「今現在で決行または中止の決定は出しておりません。」とお答えする
しか術がなく、うらめしく空を見上げるのでした。

それでも駐車場にはすでに数台の車がとまっておりました。
こんな雨の日にちゃんと来てくれるなんて本当にありがたい事です。

結局、みなさん来られて待機をお願いしたのですが、ついには雷まで
鳴り出して泣く泣く中止(順延)を決断しました。

集まって下さった皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいですが
快くご了承いただき感謝の念に堪えません。

ところが、ところが・・・

少し小降りになり溜まっていた水もすぐに引き、残っていた何人かの
方々から練習をしたいとのお申し出がありましたので
「折角いらしたのですからどうぞお使い下さい!」

お互いに練習試合を始められましたが、そのうち雨も止んで何マッチ
消化されたでしょうか?

ウェアーが汗で濡れる事はあっても雨で濡れる事は決してなく
彼らが満足気に帰られてからも、空からは一滴も落ちてくる事は
ありませんでした。

不覚!!昔なら何と罵られようが強行していたのに・・・。
歳をとると気が弱くなってくるものです。

たった今決心をいたしました。明日は何があっても強行します。
勿論、天気予報など絶対に信用しません。己の五感のみ信じます。
参加の皆様、ご覚悟のほどを!!

byちらんのおじさん

知覧テニスの森公園オフィシャルサイトはこちら

■テニスRanking ポチッとクリック☆応援のほどを!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chirantennis.blog77.fc2.com/tb.php/155-1e9aae01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。