鹿児島のテニスコート『知覧テニスの森公園』オフィシャルブログ テニス大会情報や様々な話題を発信中!

知覧テニスの森公園お知らせボード
 
知覧テニスの森公園オフィシャルブログ【知覧で茶々チャ!Shall we テニス?】

【5月の大会のご案内】

5月<タッグチャレンジトーナメント>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気テニスブログランキング

週間天気予報を見ると来週末までびっしりと傘マークが続いてます。
梅雨とは言え気が滅入りますね。

今日も雨の合間を縫って学長杯の残り試合が行われました。
男女ともダブルスの決勝戦でしたが、サーブ・ストロークとも
球足の速さが際立っていました。

が、最近はサーブダッシュからの平行陣は流行らないのか
ほとんどが雁行陣によるストローク合戦で少々物足りなさを
感じました。世界の潮流もそうなっているのでしょうか?

さて「タッグチャレンジトーナメント」が来週に迫ってきました。
まだ空きが十分にあります。明日が締切日ですが・・・。
天気もしっかり晴れてもらって、このところのジメジメ気分を
吹っ飛ばそうじゃありませんか!
京都(全国大会)行きの切符めざして皆様のご健闘をお祈りいたします。

byちらんのおじさん

知覧テニスの森公園オフィシャルサイトはこちら

■テニスRanking ポチッとクリック☆応援のほどを!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chirantennis.blog77.fc2.com/tb.php/154-c77f9813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。