鹿児島のテニスコート『知覧テニスの森公園』オフィシャルブログ テニス大会情報や様々な話題を発信中!

知覧テニスの森公園お知らせボード
 
知覧テニスの森公園オフィシャルブログ【知覧で茶々チャ!Shall we テニス?】

【5月の大会のご案内】

5月<タッグチャレンジトーナメント>
人気テニスブログランキング

天気予報通り、この週末は雨になりましたね。
これでようやく南九州地方も梅雨入り宣言できたようです。

5月から渡って来ていたツバメの巣にも確認できただけで5羽の
ヒナが大きな口をあけて親鳥からのエサを待っています。

"ツバメが低く飛べば雨になる"ということわざがありますが
もちろん雨の日でも親鳥は超低空飛行でエサ取りに懸命です。

先週から引き続きの鹿児島大学、鹿児島国際大学の学長杯は
土曜日が順延、日曜の今日も危ぶまれましたが、しっとり雨の中で
強行されました。

選手の方々には気の毒でしたが、中断中断しながらもだいぶ
日程消化ができたようです。

しかし、それでも2種目の決勝戦が来週に持ち越しになって
しまいました。ご苦労様ですがまた来週もよろしくお願いします。
でもこの時期は仕方がないですよね、なにせ梅雨ですから・・。

せめて今月末の「タッグチャレンジトーナメント」の時だけは
降らないで欲しいと願う自分勝手なおじさんでありました。

byちらんのおじさん

知覧テニスの森公園オフィシャルサイトはこちら

■テニスRanking ポチッとクリック☆応援のほどを!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chirantennis.blog77.fc2.com/tb.php/152-7d7a99e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
