鹿児島のテニスコート『知覧テニスの森公園』オフィシャルブログ テニス大会情報や様々な話題を発信中!

知覧テニスの森公園お知らせボード
 
知覧テニスの森公園オフィシャルブログ【知覧で茶々チャ!Shall we テニス?】

【5月の大会のご案内】

5月<タッグチャレンジトーナメント>
2010ちらんピオン写真集
2010プリンスカップ写真集

おじさんにとってはとても長かったゴールデンウィークも先週末に
やっとこさ終わり、休みなく働き続けたおかげで疲れ果てて
ゲッソリと痩せてしまいました・・・!?
な~んて逆で、ストレスで過食気味、さらにウェイトアップです。

ただ、今週末まで多くの方にご来場いただき賑やかな中で過ごす事が
出来ましたので心地よい疲労感と充実感に包まれています。

そんな中、8・9日には「プリンスカップ鹿児島大会」が開催され
ました。年々参加者が減少していて辛いところですが
昔からのファンの方も大勢いて応援をいただいています。

私共が主催する大会とは違って東京の統括事務局の入念な根回しと
準備によって支えられています。

その為かちょっとどこか都会の香りがするような気がしませんか?
本部席に座っているのが田舎のおっちゃんなのでイメージダウンの
感は否めませんが・・・。

ミックスダブルスアドバンスクラスの優勝ペアは全国大会に出場して
いただきます。何ブロックかに分けて予選を行いそこで優勝すると
ハワイでの海外決勝大会が待っています。

鹿児島代表は久しく行っておりませんので、今年は是非頑張って
マカダミアナッツ以外のお土産を期待しいます。

写真集が出来上がりましたのでご覧下さい。

byちらんのおじさん

知覧テニスの森公園オフィシャルサイトはこちら

■テニスRanking ポチッとクリック☆応援のほどを!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chirantennis.blog77.fc2.com/tb.php/150-891bb6ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
