鹿児島のテニスコート『知覧テニスの森公園』オフィシャルブログ テニス大会情報や様々な話題を発信中!

知覧テニスの森公園お知らせボード
 
知覧テニスの森公園オフィシャルブログ【知覧で茶々チャ!Shall we テニス?】

【5月の大会のご案内】

5月<タッグチャレンジトーナメント>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テニスRanking

昼前から危惧していた雨がいよいよ降り出しました。
それでも男子と女子のBクラスダブルス大会は強行です。

雨でラケットのグリップが滑るのか、思うようなサーブが打てなかったと
思いますが、歴戦のツワモノ達は経験に培われた多彩なショットを
駆使していました。

こんなぐずついた日の応援も大変ですが、とっても笑顔が素敵な
カップルを見つけ、写真を撮らせて頂きました。

雨でも一生懸命応援していた素敵なカップルみっけ♪


男性のいかにもシャイな顔と対照的な女性の笑顔が面白いですね。
お幸せにね♪(*^-゜)v

ちがうか~~!(*’-’*)エヘヘ


予選ラウンドが終わった頃には雨も激しくなり、クラブハウス内は
待機の選手たちでごったがえし状態。

ネットの天気予報で雲の動きを見ながら思案に苦しむスタッフ達。
強行か中止か、決断を迫られる殺気立った空気が事務所に流れます。

選手のスケジュールを考えると最後まで試合をやらせたいのは山々。
レーダーの画像に時々見られる雲の切れ目に淡い期待を寄せますが、
現実には容赦なく降る雨が勢いを増しています。

中断約30分、全権を任されたトーナメントディレクターの岩元女史が、
中止の苦渋の決断をされました。



男子と女子の決勝トーナメントは1月24日(土)AM10:00からと、
決定いたしました。

選手の皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解を賜りたいと思います。


2週にわたる大会となりましたが、モチベーションの維持と、スケジュール
の都合が難しいかもしれません。



それでも予選リーグを勝ち抜いた選手達はきっと大丈夫!

ナイスプレイを期待しています。


by ドラゴン (▼ .▼)y-~~


応援のワンクリックよろしくお願いします!(*^-^)
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chirantennis.blog77.fc2.com/tb.php/15-7ecba93f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。